※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

もう精神的にボロボロです…何度も投稿させてもらってます。不妊治療中に…

もう精神的にボロボロです…

何度も投稿させてもらってます。
不妊治療中にお店に行かれて性病持ってきて、「皆行ってるのに何が悪い」と謝罪なし、妊娠中に浮気していた事がありその時はさすがに反省。どちらも職場の飲み会での出来事です。職場の飲み会があると聞くだけで不安で涙が出ます。

浮気が発覚した時はいつまでたっても泣いている私に愛想を尽かして家を出ていかれました。それからまた自分の気持ちに蓋をして平気なフリをしてきました。不安な時は旦那のいないところで泣いてました。

旦那は前より子供の面倒をみるようになりましたし、私ともちゃんと向き合ってるとは分かりますが、不安な気持ちは分かってくれません。

昨日正直に言うと、
「連絡とって数回会ってチューしたぐらいで浮気だと思ってないから」
っと衝撃的な事を言われました…
携帯にはお泊りしようとあって、実際やってないから未遂だからと…

「暇だからそんな事考えるんじゃない?仕事したら」
「仕事でもストレス、帰ってきてもストレス。疑われるのすごいストレスなんだよね」
「俺とおってそんなんなるなら別れた方がいいんじゃない」

不安な気持ちを正直に打ち明けたのに、こんな事言われてもう涙が止まりません…

コメント

2児まま🌈

不妊治療中のことの時点で私からしたら離れますが、かたつむりさんがここまでの思いして旦那さんと一緒に居れるのがすごいです😅

ゆでたまご

体調大丈夫ですか?
かたつむりさんの気持ちを1ミリも考えてくれてないですね。
自分本位で身勝手、とても家庭を持っている成人男性がやる事だと思えません。
ご実家に帰ることは無理ですか?
もしくはお別れした方がかたつむりさんの為にもお子さんの為にもなると思います。。。

SDluv32♡...*゜

旦那さん末期ですね💦浮気とかしたら癖になるっていいますし性病持ってくるなんて汚すぎです。
子供さんに触って欲しくないし、改善が見られないので私なら離婚します。

N

申し訳ないですが、旦那さん最低です💦
自分がしたことを棚に上げて、かたつむりさんに酷いこと言いますね…😂

かたつむりさん旦那さんとこれからも一緒にいれそうですか?
私だったらストレス溜まりすぎて離れたいと思ってしまうと思います(>_<)
ご両親に頼れますか?頼れるなら相談してみるか実家に帰られた方がいいかもしれないですね😭

りり

そんな最低な旦那さんと一緒にいて
幸せですか?

かたつむりさんはもちろん
悲しんでるお母さんを見てる
お子さんも可哀想です…😢

そして旦那さんの
開き直りが気持ち悪いです。

同じことされてもいいんですかね?
同じことをしたらあなたはどう思うか
聞いてみたらどうですか?

deleted user

私ならボイスレコーダーで録音して精神科へ行って診断書貰って離婚します

大丈夫ですか?
しばらく実家などへ帰ってみてはどうですか?
旦那さん反省の仕方もわからなさそうだし。

まる

かたつむりさんが何を伝えて理解してほしくても、どれだけ悩んでも、
性欲やら遊び癖には勝てないんじゃないんですかね。
自分だったら離婚しますが、色々と事情もありますよね。
離婚して幸せに暮らしてほしいです。

mama

疑われるのがストレス??
誰のせいだと??
夫婦は信頼関係で成り立ってます。
その信用を崩したのはご主人です。
1度の過ちならともかく何度も。
猿でも学習しますよ。
人間は感情のある生き物ですから
嫌なことか辛いことはトラウマになって
当然です!
ましてや、妊娠中の出来事は一生忘れないと
言われてますし。
かたつむりさんは悪くないですよ。

でもね、2度やる人は3度やるし
そゆうのって治らないんですよね。
私だったら離婚します、、、

mom

女癖はまず一生治らないと思った方がいいです。期待するだけ無駄です。
一時的に無くなったとしても、ふと再発症するものだと思っています。
女癖を諦めてまで一緒にいたいかどうか、まずは主さんの気持ちをハッキリさせた方がいいです(´・ω・`)

すけこ

義理実家にそうだんしてはどうですか?

まーこ

旦那さん最低ですね💢
女と連絡とるだけでも無理です。
なのに、

連絡とって
会って
チューして

それを それくらいで色々言うな、
疑うな、疑うお前が悪い、
って 妻の気持ちも理解できないどころか、
ほんま人間として最低の自己中男❗️

なんで別れないか不思議です。
わたしなら耐えられないです💦

ちゃん

旦那さん、誰のせいでこうなってると思ってるんだって話ですよね!不妊治療ってすごく精神的にも来ますし、そんな時にお前はなにしとるんじゃいと私なら怒鳴り散らしてやります!笑
旦那さん、完全にモラハラですね😥正直いって、もう治らないと思います…私なら慰謝料ぶんどって離婚します!

M❤MAMA

生涯ともにする。と決めて結婚できない男、
結婚してもほかの女に目がいく男
そんな男いりますか?私ならいりません
ゴミはゴミ箱にポイですよ!
お子様にもそう教えてるはずです♡
そんな男のために傷つく必要なんてありません

クロクマ

沢山のコメントお優しお言葉本当にありがとうございます😢
私に味方がいると思うとすごい安心しました。