※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器使っている方、使い心地はどうですか?購入しような迷っています。

ベビースマイルの鼻水吸引器使っている方、使い心地はどうですか?
購入しような迷っています。

コメント

✩sea✩

使ってます!
私は使いやすいですが、コツを掴まないと、なかなか吸えないかも!?です(>_<)
耳鼻科で家で鼻水を吸う時は、こうやりながら吸うといいよ、と教えて貰ったので、そうやってるのですが、ここで文章で伝えるのが難しくて(>_<)💦

はなはな♪

固定型と比べて吸引力は弱いと言われていますが、全然問題ないです!とても便利です!もし買うならロングノズルのボンジュールも一緒に買った方がいいです。

ママリ

使ってます!
使い心地は多分メルシーポットの方が良く取れるんだろうなーって感じです。
うちは片方の鼻の穴を押さえて話す動作を繰り返さないと鼻水取れないです。笑
口で吸うタイプよりは取れるし、何より持ち運びは出来るのでそこは良いです◎

mamiii

ベビースマイルは電池式なので、充電式のエジソンの吸引器がオススメです✨
音も静かです😊

*miisara*

うちの子の鼻の穴は小さめなので、このベビースマイルのノズルだと全く穴に入りませんでした🙈鼻水が出てきた時に当てると吸えることもありますが…ノズルの大きさがお子様の鼻の穴に合うかどうかも大事かと👀⭐️

mama👧💜

メルシーポットの方がよく取れてオススメですよ( *´ω`* )

miho🏝

持ち歩き用として使うのもありかと🐼◎

家でもこれ使ってますが場所取らないし普通に吸引できるし私はオススメです。
メルシーポットは高いしでかいし買うのやめました(笑)あんなにでかいと思わずww