※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ロンシャンのバッグを買う際、小さな子供がいる場合はLサイズが良いですか?Mサイズだと微妙な方もいますか?ハンドルは長めが使いやすいですか?

ロンシャンのバッグを買いたいなと思ってるんですが、小さい子供がいるとやはり大きめのLサイズのほうがいいのかな?Mだと微妙だった方とかいらっしゃいますか? あと、ハンドルもやはり長めにするべきですかねぇ、、?短めのほうが断然かわいいけど、使わなかったら意味がないからなぁ。

コメント

もーまま

私はLを使ってますが、オムツポーチ、子供のお菓子や除菌シート、もち歩きおもちゃ、自分の財布やポーチのバッグインバッグを入れると結構一杯になります!
Mを使った事無いので分からないのですが、Lでちょうど良いので私は足りないかなと思います😅
ハンドルも長いやつを使ってますが、こどもを抱っこしながらカバンを持つ時もあるので長くて肩にかけれる方が私は助かってますよ!

• うさぎ

うさぎ

私も荷物多いんです💦Lでも結構いっぱいと聞くとやはりLにしようかな(ㆁωㆁ*) ハンドルも長いほうが便利そうですね!いまは機能性重視しなくちゃですね(* _ω_)

• 4月15日
えみ

私はLのロングにしました!
完母ですが、割と荷物もパンパンなので、、ミルクも持って行くとなるとLでもギリギリかなぁと思うぐらいですよー!
ロングの持ち手でもベビーカーにかけても下についたりしないです!

• うさぎ

うさぎ

Lのロングめベビーカーにかけても大丈夫かどうか知りたい情報てした❤️
    私も完母なのになぜかいつも荷物が多くて💦やはりLにします(ღ′◡‵)

• 4月15日