※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

義弟への出産祝いで必要なものは揃っている。足形は不要。ベビーリングは義母が買う。買ってよかった・嬉しかったアイテムを教えて欲しい。

義弟から出産祝いに何か記念になる物を贈りたいと言われました。必要なものはほとんど揃えてしまっているので思いつきません…
足形は産院からプレゼントで貰えるので不要かなと思っています。
ベビーリングは義母が買ってくれるようです。
買ってよかった物、貰って嬉しかった記念になる物がありましたら教えてください。

コメント

ゆうな

離乳食とかはまだこれからで何の準備もしてないのでいいと思います。
あとはバウンサーやバンボなど少し大きめのものなどはどうでしょうか?

• おにぎり

おにぎり

離乳食の物は確かにまだ何も用意していなかったです!可愛いのもありますしね😊ありがとうございます✨

• 4月15日
柑橘まま

子供の名前の刺繍入りのハンドタオルは嬉しかったですね!
後はお祝いで貰った立派な写真立てに生まれたての娘の写真を飾ったりしてます。

• おにぎり

おにぎり

名前入りのハンドタオルもあるんですね!自分ではなかなか手の出ない立派な写真立てもいいかもです✨ありがとうございます😊

• 4月15日
もあるな

出産祝いで 天使の背守り ベビーバスポンチョ をもらいましたが、
とても可愛らしく娘のお風呂上がりによく愛用してます😊バスタオルなのでずっと使えるかと👏
名前も入れてもらえるみたいなので、もし決まってあるのであれば✨

• おにぎり

おにぎり

天使の背守りポンチョ見ました!可愛いですね!ポンチョタイプは持ってないので活躍しそうです✨ありがとうございます😊

• 4月15日