※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
子育て・グッズ

セブンティウイザンの漫画にハマっている方いますか?最新刊の4巻で感動しました。夕子さんの子育てや保育園のエピソードが素晴らしいです。

セブンティウイザンて漫画にハマってるかたいらっしゃいませんか??3巻までもウルウルしな柄読んでたんですが、本日最新刊の4巻を買って読んで、ホロリとして、育児疲れの心が洗われました(T_T)
夕子さんがイヤイヤ期のミライちゃんに付き合ってあげてるところ、保育園の入園式の言葉などなど。本当に素晴らしい漫画です!

コメント

出産するところまでは読みました!
今はイヤイヤ期までいってるんですね!
私も続き読みたくなってきました(*´ㅈ`*)♡

• にゃたろう

にゃたろう

ネットで出産のところくらい見て、これは本で欲しい♡と思って本屋に走りました(>_<)ぜひ続き読んでみてください(*^^*)

• 4月18日
らべる

ネットでですが
18話まで読みました!

• にゃたろう

にゃたろう

私もネットで読んでたんですが、手元に置いておきたくなり、買ってしまいました(*^^*)♡

• 4月18日
  • らべる

らべる

羨ましい!
    わたし買う暇もなく
    読んでる時間も限られるので
    アプリで我慢してます😂

続きが気になって
    仕方がないです笑

• 4月18日
  • にゃたろう

にゃたろう

私は旦那にも読ませて、ハマらせ、旦那に本屋に行かせてます(・ω・)
    お子さん3人いらっしゃると、本屋さんも大変そうですね。4巻まで出ているので、ぜひ本屋に行けたら、一気買いしてください♡

• 4月24日
えみ

私もネットでみています。。クラゲバンチ見づらくなりましたね。

• にゃたろう

にゃたろう

私はピッコマ?で読んでいました(*^^*)こんな描写ができる作者さん、素晴らしいです(>_<)

• 4月18日