※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘が夜中まとめて寝てくれるので自分の時間ができ、携帯をいじっているが朝方になると寝不足で後悔。同じ経験の方いますか?

最近娘が夜中まとめて寝てくれる♩
夜中自分の時間少しできるから携帯いじってます😊でも朝方結局寝不足🤣いつも娘と同じ時間に寝れば良かったと後悔…
おなじような方いません?笑

コメント

ママリ

娘が熟睡してる今が眠れるチャンスなんですが、携帯ポチポチが辞められません😂

• ゆう

ゆう

そうなんです😭眠れるチャンスなんですが、もう携帯止まらず…おなじですね♡笑

• 4月15日
まま

わかります!子どもが寝ると貴重な自分の時間ができるのでついつい…😥笑 寝たほうがいいのはわかってるんですけどね!

• ゆう

ゆう

眠れるのに眠ろうとしない😭結局朝方後悔してます🤣

• 4月15日
にまめ

まったく同じです!
そしてまさに今はそれです😂笑

• ゆう

ゆう

朝から大変なの分かってるのに携帯ぽちぽち辞めれません😭

• 4月15日
りー

すごい分かります🤣起きたらまだ起きないで〜っておもいますよね😭そして一緒に昼寝したら娘が先に起きてる事多々あります🤣

• ゆう

ゆう

ほんと起きないで!まだ寝させて😂って思います!自分が悪いのに😭

• 4月15日
ぼの(・∞・)ぼの

めっちゃわかります!
うちは夜通し寝るようになったのが割と最近で本当に寝不足だったはずなのに今となってはそれ以上に一人の時間が貴重すぎてついつい夜ふかしをしてしまいます😨
そして毎朝もっと早く寝ればよかったー!😡と思ってます。
それでも早寝するのなんて極たまにです…笑

• ゆう

ゆう

いつも今日は早く寝るぞー!って思うんですがほんとなんか興奮❓して眠れなくなるっていうか…🤣
    自分の時間出来てうれしくて興奮してるんだとおもいます!笑
    朝いつも寝不足です。笑

• 4月15日
ぴよ

子供が寝た瞬間、自分もスイッチ切れたみたいに寝れるといいんですけど💦そう都合よく寝れないんですよね😅そして今暗闇の中でポチポチしてます。笑

• ゆう

ゆう

そうなんですよねー!🤣
    私も布団かぶりながらあと30分だけ!とか頭で考えながらもう2時間です…笑

• 4月15日
ゆっち

分かります。まさに今その状態です。。

• ゆう

ゆう

この状態から寝けだして早く寝ればいいんですけどね、なかなかぽちぽちやめれませんね😭笑

• 4月15日
蒼 美桜

私も今、その状態です😀
見たい記事とか今の時間しか見れないので見てたら、結局寝不足に…😅

はるまま

わかります(^^)
うちも夜中1回しか起きなくなってきました😊
ママも落ち着いて寝れるようになったし自分の時間ができるようになりました😆
夜中おっぱいあげてオムツ替えて手洗って水飲んで…などしてたら寝れなくなり😭
携帯いじってたら5.6時😰ってとき多々あります(´∀`)
朝起きるのつらいときもありますw

H mama

分かります🤣
8時に寝かしつけるのに
結局、私は3時に寝て娘は6時すぎに
起きるので毎日寝不足と後悔です🤣🤣