※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
お出かけ

岐阜県可児市周辺にお住いの方に質問です!可児市内で、子連れランチ(平…

岐阜県可児市周辺にお住いの方に質問です!
可児市内で、子連れランチ(平日)にオススメのお店を教えてほしいです!
①娘は麺が好きなので、麺類があるところ
②個室またはキッズスペース、お子さまメニューのあるところ
こんな条件にあうところってありますか!??
家族で行くのはいつも、回転寿司とかラーメン屋さんとかばっかりで、全然お店知らなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

ゆーあ

坂戸に、桜小町とゆうパスタ屋さんがありますよ〜
キッズスペースあり、お子様メニューあり、個室、半個室があります⭐️
美味しいですよぉ♪

• にぃな

にぃな

回答ありがとうございます♡
    桜小町、かにさんくらぶによく載っているところでしょうか?調べてみます!

• 4月15日
  • ゆーあ

ゆーあ

かにさんくらぶにも載ってるし、chatにも載ってますよ〜😄

• 4月15日
sayamaru★☆

myumyuというカフェはキッズスペースもあって子連ればかりなので気楽にランチできます。キッズメニューがわからないので麺類があるかは分からないですが……

• にぃな

にぃな

回答ありがとうございます♡
    myumyu、初めて聞きました!メニュー調べてみます!

• 4月15日
ひーこ1011

うちは浜木綿によく行きます(◍•ᴗ•◍)
個室予約して行ってます♪

• にぃな

にぃな

回答ありがとうございます!
    浜木綿、行ったことないのですが個室あるんですね◎メニューとか調べてみます!

• 4月15日
らら

かまどや黒龍なども個室ありますよ!
お子様メニューは分かりませんが😭

• にぃな

にぃな

回答ありがとうございます!
    かまどは法事で行ったことありますが、個室は知らなかったです!メニュー調べてみます☆

• 4月15日
まい

たら福、キッズスペースありますよ!予約した方が確実ですが…麺類あったかな…すみません💦

• にぃな

にぃな

回答ありがとうございます♡遅い返信すみません😰
    たら福にもキッズスペースあるんですね!知りませんでした◎メニュー調べてみます!

• 4月22日