※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんもっくん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です。私は今産後2ヶ月過ぎなのですが、体重…

産後ダイエットについて質問です。私は今産後2ヶ月過ぎなのですが、体重が減りません。妊娠時プラス9キロ産後マイナス5キロで停滞中です。体型も崩れたままで、骨盤矯正に通っています。完母なので勝手に体重が減るものと期待して好きなように食べていましたが、やはり努力は必要なんだと実感しています。そこで、産後に努力をしてダイエットをし成功されたという方ぜひその方法を教えていただきたいです。本気でダイエットをしようと決意したので、できれば具体的な実践方法を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

Sk♡

産後5ヶ月ですが
妊娠前より軽くなりました☺

私も産後2ヶ月とかのときは
まだのこってたと思います!
あと完母やと減るかなとか
思って結構間食とかも
してたのでなるべく
控えて食事もヘルシーなもの
健康的なものを意識して
とるようにしました♡
あと腹八分目を目標にしてます!

  • みっくんもっくん

    みっくんもっくん

    妊娠前より軽くなったなんて羨ましいです!

    そうなんです、私も完母なら食べてる減るのかと思って毎日間食(主に甘いもの)してしまってました😥

    間食控えるようにしてみます!
    やはりヘルシーな食事が大切なんですね。
    腹八分で抑えられるように、頑張ってみます!

    • 10月18日
  • Sk♡

    Sk♡

    でもでもたまには
    高カロリーなものも
    普通に食べてますよ(^^♪
    ただそのときは量を
    少なめにしてます!

    やめるとかすると
    ストレスでドカ食い
    しちゃう危険があるので(笑)

    • 10月18日
  • みっくんもっくん

    みっくんもっくん

    ちゃんと調整してるのが凄いです✨
    やめたストレスでどか食い・・・
    してしまいそうな自分が怖いです(^_^;)

    私も少しずつ調整できるようにがんばってみます!

    • 10月18日
💛MTK💛

わたしは完ミなので体重は、あと2キロほど。笑

周りの完母の人たちは、半年過ぎて元に戻ったと言っているので焦らず気長に٩(ˊᗜˋ*)

  • みっくんもっくん

    みっくんもっくん


    そうなんですか、半年くらいで元に戻られてるんですね。
    なんだか少し安心しました。

    完ミで、あと2キロだなんてすごいです✨
    なにかダイエットなどされてるんですか?

    • 10月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    特に何もしてないのですが、お菓子は食べなくなりました!妊娠中は毎日食べてましたが、今は週1くらいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
    痩せても、お腹がたぷたぷなので運動したいのですが…働くまでは無理ですね。笑

    • 10月19日
  • みっくんもっくん

    みっくんもっくん

    お菓子を食べなくなったんですね✨私は昨日まで毎日食べてました😰今日からダイエット始めるので、お菓子の誘惑に負けずに頑張ります!
    お腹のタプタプ私も気になってます(>_<)

    • 10月19日