※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

39w6dの20歳の方が、出産の兆候がなく不安です。陣痛や破水が怖いそうで、同年代の方と話したいそうです。

今日39w6dになり明日予定日の20歳です!
全然赤ちゃん出てくる気配がありません(笑)
おしるしや出産の前兆が全くないです...まだ産まれてきたくないのかなー😞
お腹は下がってるんですがまだまだ苦しくて仕方ないです( ̄▽ ̄;)
いつ陣痛がくるんだろう破水が先かなと考えると毎日が怖いです😞😞
先輩ママさんや予定日が近い方年が近い方良かったらお話しませんか!?💕💕

コメント

はちみつレモン

私も20歳で上の子産みました☺️実家に里帰り中寝てる時にパン!と破水して起きましたよ〜!😂

  • ななみ

    ななみ

    同じ20歳で出産されたんですね!!✨✨
    破水から始まったら怖くて💦
    やはり音がするんですね!!

    • 4月15日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    怖くないですよ😊布団汚してしまったので寝る時心配でしたら西松屋とかにあるおねしょシーツ買ってみるといいかもしれません!子供達のトイトレのときにでも使えますし✨寝てたので曖昧ですがしたと思います😊

    • 4月15日
  • ななみ

    ななみ

    なるほど!おねしょシーツですね!ありがとうございます!!😳✨
    買うまで常に枕元にバスタオル置こうと思います(笑)

    • 4月15日
ななな

どきどきですね♡

あと4日で2ヶ月の娘がいて札幌に住んでいる22歳です\( ˙▽˙ )/
名前も同じなのでコメントしてしまいました!笑

  • ななみ

    ななみ

    毎日ドキドキです(*´Δ`*)♡
    近いですね!!🎶
    同じ名前なのは親近感めちゃ湧きます☺

    • 4月15日
みみ♡

つい先日出産しました!
あたしは全然お腹下がってなかったですし、当日というか本当に寸前まで兆候もなにもなかったです👌
予定日近づくとまだかなまだかなって焦りますよね…

本当にこればかりは赤ちゃんのタイミングだと思うので、毎日もう出て来ていいよ〜と話してあげると良いかもしれないですね💕

  • ななみ

    ななみ

    おめでとうございます!🎂👶💗
    え!兆候何も無いんですか!?💦
    今から話してあげることにします💕💕

    • 4月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    後期の内診で子宮口4センチ開いていたのに、お腹も下がらず破水もなく、前駆陣痛すら感じた事ありませんでした!
    本当に出産当日に前駆陣痛、本陣痛、破水って流れで出産しました!
    お母さんが焦っちゃうと赤ちゃんも出にくく思っちゃうかも知れないので、気長に待ってあげて下さい💕
    赤ちゃんもお母さんに会う為に頑張って準備してますから😊

    • 4月15日
  • ななみ

    ななみ

    今のところ私は指1本分しかあいてないと言われてしょんぼりでした(´・ω・`)
    当日に全部攻めてきたんですか!?
    前駆陣痛はあったんですが不安で😓😓
    気長に待ちます❤❤
    ありがたい言葉嬉しいです❤

    • 4月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    何センチ開いてるか気になっちゃいますよね🤣
    当日に全部来ました!笑
    ついでに発熱もしました!
    前駆陣痛あると本陣痛につながるかな!?って期待しちゃうって言いますもんね😢

    少しでも参考になれたなら良かったです✨
    先程出産報告も書いたので、参考になるか分からないですが良かったら見て下さい😊

    • 4月15日
  • ななみ

    ななみ

    すごい気になっちゃいます😆😆
    全部体験するのってすごいですね( °_° )
    すごい期待しちゃいました...😞
    お腹痛くなる度期待してます😞

    読みました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕
    可愛い男の子ですね!!
    熱出て下腹部痛くなったらすぐ病院行くようにします!
    私だったらすぐ病院行かなくていいやーと思ってしまうので異常があったらすぐ病院に連絡するようにします😊
    貴重な体験談ありがとうございます!

    • 4月15日
  • みみ♡

    みみ♡

    それだけ会いたいって事ですからね😊
    あたしの場合鈍感過ぎて本陣痛も破水も病院でした。笑

    読んでくれてありがとうございます!
    可愛いとのこと、息子に伝えておきますね❤️笑

    熱あるのは体力奪われるので風邪だけは引かないように気を付けて下さいね😊
    ななみさんお若いので体力は十分だと思いますっ!!
    もう少しで会えるので、残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい💕

    • 4月15日
  • ななみ

    ななみ

    早く会いたくて会いたくて仕方ないです💕💕
    でもどっちも病院に入れた方が安心ですよね!!

    赤ちゃん可愛くて可愛いくて目に入れても痛くなさそうですね。(笑)
    みみすけさんこれから頑張ってください😊

    体調管理きをつけます!
    楽しみますありがとうございます😳❤

    • 4月15日
二児のママ

今日39w6dで明日が
予定日で歳も同じです☺︎!

あたしもおしるしもなんの
前兆もありません(笑)
赤ちゃんは下がってきてて
子宮口はまだ1cmくらいで
子宮口柔らかくする注射
打ちましたが全然産まれて
きそうにありません...

陣痛とか破水考えると怖いですよね😂

  • ななみ

    ななみ

    おおお!!
    一緒なんですか!😊❤❤
    すごい親近感わきます❤

    私も下がってるんですが子宮口1センチです(笑)
    楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    めちゃくちゃ怖いですけど早く会いたいですね🎶

    • 4月15日
  • 二児のママ

    二児のママ


    あたしも親近感わいて
    コメントしちゃいました♡(笑)

    陣痛きて一気に下がってくる
    人もいるから後は陣痛待ちだね
    って先生に言われましたが
    前駆陣痛だけで陣痛きそうに
    ないです...(笑)

    早く会いたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 4月15日
  • ななみ

    ななみ

    しかも同じ女の子ですもんね🎶🎶

    すごいわかります(笑)
    予定日超過しそうです(笑)
    のんびり屋さんなんですかね😊😊

    毎日楽しみと不安の毎日です😆

    • 4月15日