※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
その他の疑問

眼鏡をうっかり子供にバキッと折られてしまい急遽買いたいのですが赤札…

眼鏡をうっかり子供にバキッと折られてしまい急遽買いたいのですが赤札堂ってすぐに作れますか?今ジンズの使っていますが、すぐに出来るお店があれば教えてほしいです!明日買いに行きたいです。1週間とかまてないので、困ってます。😥フレーム気に入ったものを使いたいのに。時期が悪いのですが。

コメント

わっか~

旦那のは1週間かかったと思います。

• まるみ

まるみ

やはりそうなんですか!ありがとうございます!😣

• 4月15日
The甘党ᒼᑋªⁿ✿

今日旦那が赤札堂で買いました!度ありですが取り寄せでした!今日買いに行き16日仕上がりです!私も前に赤札堂で買いましたが1週間待ちました(T_T)

• まるみ

まるみ

ありがとうございます!やはりそうなんですね😥スペアがないから困っています。

• 4月15日
  • まるみ

まるみ

その間コンタクトとかですか?

• 4月15日
  • The甘党ᒼᑋªⁿ✿

The甘党ᒼᑋªⁿ✿

旦那は元々メガネしてなくてコンタクトもしてないんでなしですよ!(*^^*)

• 4月15日
かななん

ジンズとかなら直ぐに出来ます。赤札堂は、1週間位でした。
私はスペアでーと思い取り急ぎ作り、気に入った物を注文で作りました。
夫婦で、娘息子に合わせて5本やられてます。

• まるみ

まるみ

そうなんですねー!ありがとうございます!5本ですか😣💦💦今から作りに行きます!

• 4月15日
macchi♡

JINSならその日のうちに受け取れますよ!
ただレンズが取り寄せになると1週間近くかかる時もありますが(>_<)

数年前に度入りのブルーライトカットのメガネを作りましたが、在庫のレンズと度が合わず、ブルーライトカット率?も高いものだったので1週間近く待った覚えがあります💦
私の場合が特殊だったってだけで、だいたいはその日に受け取れると思いますが(>_<)

まるみ

ありがとうございます!今から作りに行きます!