※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

乾燥機終わってからの電気のことで揉めて電気の確認しに脱衣場にいく洗…

乾燥機終わってからの電気のことで揉めて電気の確認しに脱衣場にいく洗濯物が床に放置。
袋に入ってる靴下、タオルやらはいった臭いのにだれが洗うんだよ。
分別して!と言ってんのに
疲れた、主婦の仕事だろと言われ堪忍袋がキレてしまい家を飛びだしてしまった。

喧嘩のたび、主婦のワードやママだからとかじゃあ仕事できんの?だったら金かせいでこいよとか言われつづけてもう泣けてくる。

コメント

deleted user

めっちゃムカつく〜〜ですね。。。
うちのとこの夫も最近は言わなくなりましたが喧嘩の度に仕事辞めるわとか、仕事どんだけしんどいかストレス溜まるしと言ってきます。仕事してたらそんなに偉いかってほんだら、私も実家帰って働いたるわってこの前言いました!ほんとムカついたんで(^^;
分別のところは主婦の仕事じゃなく、散らかしてる旦那だろーって思いました(^^;

  • x

    x

    私より口が達者だから余計腹がたちます。
    だれのおかけでこの生活ができてるんだとか言われちゃって完全に凹んでます😭
    3歳から幼稚園の予定でしたけどほんとにもう仕事探して保活しようかな思うようになっちゃってます💦

    • 4月15日
ゆるり

洗濯ひとつもできないやつが偉そうに言うなと思います。
仕事してお金稼ぐのが偉いとでも思ってるのか!!
当たり前だよ当たり前!(笑)
お前から仕事とったら何が残るんだ言ってみろって話です🤣

  • x

    x

    して言われないとできないくせに屁理屈でかえってくるのでほんとムカつきます!
    いや、ほんとですよね(笑)

    • 4月15日
ma-yu

わかりますわかります!
私の旦那も、自分の部屋の電気は夜通しつけっぱだったりするくせに、トイレやお風呂場の換気扇は、ちょっとついてるだけで、文句言ってきますよ!
靴下とか裏返しで脱ぎっぱなしだったりするし、自分のこと棚にあげて、よく文句言えるよってこと多いです。
うちは、旦那の服が洗濯しても、洗剤や柔軟剤の匂いがしなくて臭いので、自分や子供の分とは分けて別に洗濯してますよ(笑)

  • x

    x

    臭いのでうちも別なんですが
    子供の物も分けてて1日の洗濯物の回数が多いので効率よくしたいのにビニールから出してっといってんのに聞けないから文句言われてほんとイライラします!

    うちも電気で揉めます(笑)
    うちの旦那変にテレビとエアコンいがいのコンセント全部抜くんですが夜中授乳するのにいちいち挿したりするのなめんどくさいのでティファールだけのコンセントだけ抜きたくないだけで大喧嘩になりました~

    • 4月15日
はるか

え?床に放置してるのとか、私洗いません😲そのまま旦那が洗濯機入れるまでは数日経とうが放置ですょ🤣笑笑
やってあげてるのが偉いと思います‼️‼️

私が万が一早死にする可能性だってあるのに、そんな事言ってるようでは父親なんて到底なれません。
私がいなくても子供一人前に育てられる旦那になれるように日々教育してますから必要以上に甘やかさないし自分の事は自分でやらせてます 🤣