※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笛吹き
子育て・グッズ

寝返りを覚え、夜中何度も寝返りして腕を立ててムクっと起きてしまいま…

寝返りを覚え、夜中何度も寝返りして腕を立ててムクっと起きてしまいます😅ネットで検索してみると一時的なものなので、寝返りをしたら静かに元に戻してあげると書いてありました。何度も寝かしつけるのは大変ですね(笑)泣きはしないのでそこは幸いです😂
実際皆さんはどんな感じでしたか?なにか対策しましたか?どのくらいでおさまりましたか?
気になったのでいろんな声をお聞きしたいです😱✨

コメント

みずな

うちは両脇にバスタオルを三つ折りくらいにして置いておきました(^^)寝返り防止グッズもあるみたいですが家にあるもので済ませちゃいました!

• 笛吹き

笛吹き

わざわざ買う気にはなりませんよね😅明日からバスタオル挟んでみます🙌✨

• 4月15日
はな

ベビーベッドで寝かしつけてますが両脇に厚めのバスタオルをグルグル巻きにしておいてます。
上から布団をかけるとある程度は固定されますが、専用のものではないので負けるときがあります。
そんな時は静かに戻してます。

• 笛吹き

笛吹き

バスタオル皆さん使われているようなので早速試してみます!目覚めても静かに寝かしつけないとなので大変ですよね💦

• 4月15日
ゆるり

もう諦めて横に向かせて
枕を抱くような感じで
お腹にタオルか何かを置いておきます(笑)

• 笛吹き

笛吹き

最初からそうしているのですね(笑)やはりタオルは必須のようですね😂

• 4月15日
かっちゃん

うちも今まさにそれです💦
寝返りして起きての繰り返し……

• 笛吹き

笛吹き

寝不足になりますよね(´;ω;`)寝て起きての繰り返しで😭

• 4月15日
  • かっちゃん

かっちゃん

自分で戻る時もあれば
    そのまま遊び始める時もあって
    かなり寝不足ですwww

• 4月15日
  • 笛吹き

笛吹き

うちはまだあまり戻ってくれなくて😂遊び始めたりしますよね😣困ります(笑)

• 4月15日