※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

つわりの症状が続いている中、最近は少しマシな日もありますが、口の不快感が出てきました。同じ経験の方や楽になる方法についてアイデアを求めています。

これもつわりの症状ですか??

もうすぐ安定期になりますが、まだ吐きづわりを引きずっています💦日中は大丈夫なのですが夕方から吐き気…夕飯はうどんやおかゆを食べてますが大体吐いてしまう…こんな吐きづわりが2ヶ月近く続いています😣
でも最近になって吐き気が少しマシな日もあって、吐かずにいられる日も出てきました✨
つわりの終わりが見えたかな??と思ったら、今度は日中もなんだか口が気持ち悪い…酸味のあるまのを口にすると治りますが30分ぐらいでまた…今はグミとか食べてなんとかしのいでますが、会社だと仕事中にお菓子を食べるのはと思ってお水で我慢です😣

これもつわりの症状でしょうか?
同じような方いらっしゃいますか??
どぅしたら楽になるのか…アイデアを頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目は1人目と違って安定期に入ってもつわりありましたよ!
20週過ぎてやっと吐くことがなくなりましたが、未だに気持ち悪いなーって時もあります。
知り合いには産むまでつわりがあった人もいるので、つわりは本当に人それぞれだと思います。

• てん

てん

ありがとうございます😊
    20週…長いです😅産むまでって方も聞きますが、仕事もしてるのでおさまって欲しいです😣
    でもこればっかりはほんとに個人差が大きいですよね😑まわりはつわりがほとんど無かったってママさんが結構いて、羨ましい限りです😣

• 4月15日
みずき

食べづわりと吐きづわりの中間ってところでしょうか??🤔
わたしもありました!マスクしながら飴をずっと舐めていましたよ🍬!
飴なら小梅ちゃんとか酸っぱいですし、甘いのが欲しいと思ったら甘いあめもありますし✨

• てん

てん

ありがとうございます😊
    事務職で接客ではないので、マスクしながらなら飴とか舐めてても大丈夫ですよね😅一応周りにはつわりなのでと一声かけて食べていようと思います😅
    早くおさまれー💦

• 4月15日