※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中に性器ヘルペスになりました。治療中で、出産時に完治しないと帝王切開になる可能性があるそうです。完治までの期間や同じ経験をした方の情報を知りたいです。

妊娠中に性器ヘルペスになられた方いますか??
2〜3日前から排尿時に激痛があり歩くのもしんどかったので、今日病院に行き内診してもらうと、性器ヘルペスの疑いがあると言われ、飲み薬と塗り薬の治療が始まりました。
そこで、出産時に完治していなければ帝王切開だと言われました。
現在33週で初めて性器ヘルペスになり完治するまでにどれくらいかかるものなのでしょうか?
また、同じような経験をされた方おられますか?😱

コメント

妊娠中にではないですが性器ヘルペスなった事があります!薬飲んで1週間程で良くなりました😭!

• ゆー

ゆー

こんなに激痛で辛すぎるものなのですね…😭😭
    1週間程でよくなるなら我慢して治療していこうと思います!ありがとうございます!

• 4月14日
ちゃむ

初発症だと母子感染率が高いです😵
1~2週間で治るかと思いますが飲み薬と塗り薬忘れずに使ってください!
お大事になさってください💦

• ゆー

ゆー

病院の先生もそれを言っていたので心配です😱
    痛すぎて病院にも行きたくなくなりますが、赤ちゃんのために早く治したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月14日