※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アルパカ
家族・旦那

みなさんは出産してから旦那さんとエッチすることに抵抗はなかったです…

みなさんは出産してから旦那さんとエッチすることに抵抗はなかったですか?
私はどうもそういう気にまったくなれず、このまましなくてもいいと思ってしまってます😅これでは旦那が可哀想ですよね…今は旦那は朝が早いので少しでも寝やすくと思い別で寝てます‼️
おんなじような方いらっしゃいますか💦

コメント

pachapachamam

抵抗というか、、、嫌です。笑
妊娠中も含めてそんな気持ちがなくなって
一度もしてません😅

私は逆にしたくなります😥笑
やっぱり赤ちゃんが愛おしい→こんな可愛い子供を産ませてくれた主人が愛おしいって思うので(●´ω`●)
でもお世話に追われて全然出来ませんが(゚´ω`゚)笑

レコ

レスになるのが嫌なので、自分が多少嫌でもたまにはした方がいいかなと思います。
というか、それで一度失敗して、浮気されて離婚した経験があるので。
まぁそれだけが離婚の原因じゃないんですが、、それも多少はあるかなと。
ごめんなさい。個人的な意見です。

ゆるり

エッチすることに抵抗ある方からのコメントを求めてるのに
逆にあります!とか言われても困りますよね。

私は全くないです(笑)

ただ、やらないのもまずいし
前戯もなしでことだけ終わらせてますw

なーちゃん

わたしもでした💦
1人目妊娠中から2歳になるくらいまでは全くその気になれなかったです😅
お互いにいろいろ忙しく余裕がなかったというのもあるんですが💧

2歳過ぎてお互いに余裕出てきて、したら2人目ができました☺️
3人目もほしいけど、またあと2年くらいはないかなーと思ってます😂

さらい

まだしてないです、、
もうしないかと思ってます。

picopico

出産すると母性が強くなってエッチすることに対して赤ちゃんに罪悪感があったりしました。笑 母乳育児で赤ちゃんが吸うおっぱいを舐められるのは気持ち悪く、刺激されると母乳も出ちゃうし1歳で断乳するまではおっぱい禁止してました😅
産後7カ月で生理が始まると、人間の本能が戻るのか性欲が戻ってきましたよ😂

はじめてのママリ

わかります😣💦別に旦那のこと嫌いとかではないんですけど、そういう気にならないです💧
スキンシップするにしても、ハグするくらいでいいって感じです( *_* )

さみり

あまりしたくなかったので、出産後3回しかしてません(-ω-;)
2人目を2歳差で欲しいので、そろそろ本腰入れなきゃなーとは思いますが、思うだけです笑

あくるの

気持ち的にはしてあげたいけど会陰切開の傷口が開くんじゃない?!と思ってかなり抵抗ありました😱
3ヶ月くらいは寝不足や傷口開いたら怖いを理由にお預けしてました。
妊娠する前より性欲減ったのは確実です😅

桃ちゃん

私は妊娠が発覚してから一回しかしてません😅
妊娠中一回したとき胎動が急になくなった感じがして、赤ちゃんがかわいそうって思って途中でやめました。今も全くそんな気分にならず..旦那はスキンシップを求めてきますが、うざくて笑
嫌いになったわけではないんですけどね~😖

うめこ

したくなかったです!!!!!
横で寝るのすら嫌なくらい旦那のにおいも寝顔も嫌になりました(;_;)
抱きついてなきゃ寝られなかったのに、子供がかわいすぎて旦那は汚く思えて、、、、最低ですよね(;_;)
今回の妊娠が発覚するまで授乳していたのですが、本当に性欲がなくて月1でも行為するだけ良いでしょ!!って開き直ってました笑
そしたら2人目妊娠したのでまたこれを理由にしなくて済むのでラッキーって感じです笑

チャグチャグ

同じく!です。
もう、いつからしてないかも覚えて無いくらいです(^^;;
私が寝るとき異常な神経質なので、寝室は元々別ですし、お誘いがあるとそんな気になれないし…と思って、いつも断ってしまいます。