※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

最近、息子が泣かずに奇声や引き声を出すのが辛い。同じ経験の方いますか?

息子が最近殆ど泣きません。泣く代わりに奇声を発します。泣かれるより辛いです。あと引き声を面白がってずっとします。奇声と引き声で耳がキーンとします。
同じような方いませんか?

コメント

エイヤ

泣き声と奇声耳元でやられるとほんとに鼓膜破けるかと思います😂笑
おぉおぉw頑張っとるなあwと思ってます😂笑

• ミケ

ミケ

ですよね(´⊙ω⊙`)なんか楽しんでんなーとは思いますがびっくりします!笑

• 4月15日
mama(22)

全く同じです!(笑)
自分の声が分かってきて楽しくてやるみたいですよ🌸
成長早いなあと思ってみています♡

• ミケ

ミケ

楽器みたいで楽しいってヤツですかね(*´・ω・`*)?そう考えると可愛いですがやっぱすごい声で辛いのかな⁉︎って不安になります笑

• 4月15日
ゆるり

なんや声がでるぜえええキェー!!!って感じらしいですよ(笑)

うちの息子もお風呂とかでキェー!!!ってされるのでたまったもんじゃないですw

• ミケ

ミケ

お風呂やばいですよね!こっちもきゃー!って音がこもって!🤣

• 4月15日
ぱーら

大きくなって声が出せるようになると泣くしか伝達方法がなかった赤ちゃんにとって、新しい伝達方法を身につけるんですよ😊
なので声を出してる時ってママになにか伝えようとしてるんです🤲
うちの子も寝ぐずり以外泣きません👌

• ミケ

ミケ

赤ちゃんは大体泣いてると思っていたので最近殆ど泣かなくなり不安でしたがこんなもんなんですね(ु*´З`)ू

• 4月15日
  • ぱーら

ぱーら

3ヶ月の時の泣きっぷりからみたらアレ?ってなっちゃいますよね😆

• 4月15日
  • ミケ

ミケ

なりますなります🤣
    泣いて訴えてもいいんだよ⁉︎って思ってます笑

• 4月15日
ヒトヒト

うちも同じです。すっごいびっくりする程の大きな声、高い声で喋ってます。耳キーン⁉️なるなる頼むから母の耳元ではやらないでって思ってますよ。
可愛さ増して来てたまらないです。

• ミケ

ミケ

たしかに可愛さは増しますよね(*´꒳`*)
    あぁ成長してきたなぁってしみじみ思ってます!でも耳元と夜中はやめてー!ってなります🤣

• 4月15日
はじめてのママリ

うちもほとんど泣きません!
ですが奇声ブームです🤣高い声のときもあるし、あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜みたいな低い声出すときもあります(笑)
みなさんのコメントみて、ああ成長したな〜と思いました☺️
声が出せるんだぜ〜〜!なんて可愛すぎる!笑

• ミケ

ミケ

やっぱりマイブームなんですね(ु*´З`)ू自我が出てきたのかな?って思ってますがほかのマイブーム見つけてくれないかな🤣って思っちゃいます笑

• 4月15日