※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

神奈川県で1歳前後の子供が楽しめる場所を探しています。水族館以外でオススメがあれば教えてください。GW中の行き先について考えています。

みなさんGW中どこ行きますか?♡

私は水族館を考えてます!

旦那が再来週から休みで多分
普通の会社とは休みがズレてるので
どこ行っても空いてると考えてます!

動物園は行き尽くしました…

1歳前後で遊べるところ神奈川県付近で
オススメあれば教えてください!

コメント

🐻💙

千葉県なんですが.泊まりで
シーワールドとかどうですか?
あとは千葉からだと八景島行きました!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    鴨川シーワールドですか😳?

    いまちょうど調べてました♡

    八景島もいいですよね!

    • 4月14日
  • 🐻💙

    🐻💙


    鴨川シーワールドのホテルは
    子供歓迎だったはずです!🤗
    日帰りが難しいのであれば
    子供歓迎のところに1泊もありかな?😆

    千葉なので起きて
    よし!シーワールド行くぞ!ってなるんですが
    距離的に八景島はんー1泊する?
    ってなるので😣💦🤣

    • 4月14日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    確かにお泊まりいいですね💕💕

    八景島…そうですね(笑)

    • 4月14日
  • 🐻💙

    🐻💙


    あとは同じ神奈川県内だと
    新江ノ島とかですかね?😣

    • 4月14日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    あー!江ノ島もアリです!❤️
    海も近いしいいですね🎊

    • 4月14日
  • 🐻💙

    🐻💙

    水族館ならそのあたりですかね?🤔

    • 4月14日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    水族館以外だとオススメありますか?

    • 4月14日
  • 🐻💙

    🐻💙


    1歳前後の時は
    マザー牧場とシーワールドと
    ディズニーに
    連れて行きました!😊
    子供より親が楽しみましたが…

    歩いたりしてからのほうが
    子供は楽しんでた気がします🤔

    • 4月14日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    一応もう歩いてるけど
    まだ楽しめないかなぁ…

    回答ありがとうございました💓

    • 4月14日
ぴよぴよ

結構ずれてお休みの人多いですよ😭😭なので空いてはいないと思います(;_;)うちもそうです!

新しくできたハグハグはどおですか!すごい大きいですし😊💡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    調べてみます☺️☺️

    • 4月14日
やいさん

横須賀の軍港クルーズはどうでしょうか?行ったことなく興味の段階ですが。あとはピクニックとかですかね~!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    初めて聞きました😳💓

    ピクニックいいですね(^-^)

    • 4月14日
ひーまま

つい3日前にディズニーランドに行ってきましたが、子連れディズニーは親がバテます😅😅😅


うちもずれてGWです!
こどもの国に行こうかな?と思っています☺️
あとは四季の森公園とかどおですか?✴︎

武蔵小杉のグランツリー、センター北やセンター南もよく行きます☺️💞

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    わ〜💕ディズニーいいなぁ…

    四季の森は実家のすぐ近くです(笑)

    こどもの国いいですね😳💖

    • 4月14日
じゃんじゃん

水族館以外だと横浜のアンパンマンミュージアムとかはどうですか?😊
ミュージアム内はベビーカー持ち込めないですがヨチヨチ歩きや抱っこでも十分楽しめますよ!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    アンパンマン好きなのでいいですね!

    ベビーカーダメなんですね😦
    ありがとうございます♡

    • 4月14日
nana

明後日江ノ島水族館行きます!!子供は初めてなのでどうかなー!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私も明後日、えのすい行きます(笑)

    どういう反応しますかね☺️

    • 4月15日