※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

8ヶ月男の子におすすめのオモチャを教えてください。狭いアパート向けで、具体的な商品名も知りたいです。

8ヶ月男の子のオモチャについて★

今持ってるものはオーボール、歯固め、ガラガラ、シャカシャカ鳴る布絵本など‥細かいものばかりです。
おもちゃを増やしたいのですがこれからの月齢におすすめのオモチャ教えて下さい♪
トイザらスなど行っても迷ってしまって💦
狭いアパートなのであまりに大きいものはNGです🙇‍♀️
具体的な商品名なども教えて頂ければ検索してみます✨

よろしくお願いします(^^)

コメント

★

ボールがお気に入りで、部屋の中をズリバイで追いかけてますよ😂あとはIKEAで買ったブロックもお気に入りのようです👶🏻

• みい

みい

ボールは100均とかでも買えそうですね♪
    IKEAのオモチャ見た目も可愛いし気になってました‼︎もう一度チェックしてみます☺️

• 4月14日
咲や

口に入らないサイズの車とかいかがでしょう?
オーボールにも車タイプありますよ😁
一歳ぐらいから使えるブロック、積み木等も口に入れますが、使えると思います
そのうち積み木を投げたりしますので、ブロックの方が安全かもしれません😅
ボールが坂道を転がるおもちゃも、ボールが口に入らないサイズならOKだと思います😉

• みい

みい

男の子なので車だと長く使えそうですね♪オーボールの車タイプ友人宅でよく見かけます★
    投げてる姿想像できます😂ブロックチェックします♪

• 4月14日
まんま

うちの子はオモチャというよりも、しゃもじとかお茶碗とか、キッチン道具大好きでした😂わざわざ買ってもらったおもちゃにはあまり興味なしですww

• みい

みい

うちの子も最近代わり映えしないオモチャに飽きたのかジョイントマットの端っこで遊んでます😂あるあるですよね😆おもちゃ以外にも安全な小物なら何でもありですね‼︎

• 4月14日
ひまわり

8ヵ月頃に、そろそろつかまり立ちもすると思うので手押し車になったり乗れるようにできたり、その時期に合わせて変形できるおもちゃ買いました😊
今それでよく遊んでます☺

• ひまわり

ひまわり

小さいおもちゃだったらラッパ買いました😆

• 4月14日
  • みい

みい

その変形できるタイプの物気になってました‼︎宜しければ商品名わかれば教えて下さい♡

• 4月14日
  • みい

みい

ラッパ持ってる姿可愛いかも😍

• 4月14日
ひまわり

アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー買いました☺
つかまり立ちするまでは座って遊べるし家事してるとき重宝します😍
息子はラッパも興味津々で今は大体その2つのおもちゃがお気に入りです😊

• ひまわり

ひまわり

すみません。返信になってなくて別に書いてしまいました😓

• 4月14日
  • みい

みい

アンパンマンに興味津々なので良さそうです😆✨
    購入検討してみます♪
    ありがとうございました☺️

• 4月15日