※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゅ
サプリ・健康

質問させて頂きます。妊娠中でも飲める酵素ドリンク、酵素サプリなどは…

質問させて頂きます。
妊娠中でも飲める酵素ドリンク、酵素サプリなどはありますか?
実際に飲んでる方はどのようにして飲んでますか?
体調や体重の変化などなにか効果はありますか?

よろしければ教えてください(^ー^)

コメント

ゆ

私はべるた飲んでます
届いて一度しか飲んでませんが
ピーチ味で甘いのが苦手な私でも
飲めましたよー!

• まっちゅ

まっちゅ

コメントありがとうございます🎵
    ベルタ酵素聞いたことあります!
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 10月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

基本はどれも妊娠中でも飲めますが、添加物が入ってるものもあるので、気になるようであれば原材料をチェックしてみて下さい。
ドリンク系は砂糖がたっぷり入ってるのも多いので、避けたほうが良いかもしれません。

私はかれこれ7年酵素を愛飲してます。断食には手作り酵素ジュースを、普段の食生活の補助としてアメリカから取り寄せたサプリを飲んでます。
妊娠してからは、もちろん断食はしていなくて、サプリは海藻不使用、中身からカプセルまで100%酵母か植物性のものを飲んでます。

体調については、胃もたれしなくなった、肌が荒れなくなった…などです。

• まっちゅ

まっちゅ

コメントありがとうございます🎵
    そうなんです。添加物の入っていないものを探すのが一苦労で(^_^;)
    ドリンク系は糖分が高いなら私もサプリを探してみようかと思います🍀
    とても参考なのなりました(ノ´∀`*)

• 10月19日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

私が飲んでるサプリは、エッセンシャルエンザイムウルトラ、アドバンストエンザイム、プラントエンザイムのうちの、その時手に入るやつを飲んでます♪
    参考までに…*\(^o^)/*

• 10月19日
  • まっちゅ

まっちゅ

かなり前にコメント頂いていたのに、返信が遅くなり失礼しました😣

沢山教えて頂きありがとうございます😆✨
    ぜひ参考にさせて頂きます✨😌✨

• 11月8日