※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

最近、膀胱周辺に痛みや不快感があり、夜眠りが浅くなっています。同じ症状を経験した方いますか?9ヵ月になる妊婦です。





連投すみません🙌
いつもありがとうございます(;_;)🌸


最近膀胱?あたりが
チクっ としたり キューンと一瞬なることがあります😦
(語彙力なくてすみません‪‪💦‬)
なった方、他にもいますかね、、、。


あと3日程で9ヵ月になりますが
夜快適に寝れなくなりました😭
こむら返りをはじめ、
背中?腰?が痛くて気になって起きてしまいます。

また長い夜が始まる、、😭

コメント

りっちゃんmama

わぁ~懐かしい💓✨
わたしも臨月入ってからそれよくなってましたー!
痛いですよね💦😵💦
臨月入るとトイレももっと近くなって、全然寝れなかったです😭💦
こむら返りほんとしんどいですよね💔
今日は寝れますように…!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱりなるのは普通なのですかね?😂‪‪💦‬
    同じ人がいるとなると安心です。。💓

    トイレもこれ以上近く、、もうトイレでの生活になりそう😭

    • 4月15日
キコ

こんばんは。
わかります💦
膀胱がツーンとなると赤ちゃんが膀胱をつまんで遊んでるのかな…なんて思ったりします(笑)
歩いてると立ち止まる痛さですよね😓
私も9ヶ月位から背中や恥骨が痛くて寝返り打つのも大変でなかなか寝れない日々を過ごしています😢
トコちゃんベルトも効果なくて…涙
お互いもう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張りましょうね😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうですそうです!‪‪💦‬
    赤ちゃん、膀胱つまんでるの?って思ってますいつも😂‪‪💦‬
    一瞬『うっ、、』と立ち止まりますよね😢

    全く一緒です〜〜😭本当にその通りで満足した睡眠ができません。。
    でも同じ方がいて、共感していただけて、なんだか嬉しいです💓

    キコさんはもういつ産まれても大丈夫ですね😘羨ましい〜🤤💕💕

    • 4月14日