※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

乳輪に出来物ができて痛みがあるため、何科を受診すれば良いか相談したいです。皮膚科か病院での対応に不安があります。

お恥ずかしい話なんですけど、乳輪に虫刺され?かなんなのか、出来物がてきて、授乳のたんびに激痛です。
初めは赤く腫れて、今は治りかけの口内炎みたいに白い感じです。
ニキビ潰すみたいにすると、白い汁がでてきます。
病院いくなら何科がいいのでしょうか...
乳腺炎っぽくないし皮膚科かなと思いつつ...
皮膚科で胸パカーンってのもどうなんだろ...とも思い😑💦

コメント

りんりん

婦人科でいいと思いますよ😊

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ですかね😭
    ありがとうございます☺️

    • 4月14日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

皮膚科か、かかりつけの産婦人科に相談してみてもいいと思いますよ( ¨̮ )!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    相談でもいいんですね!
    産婦人科行ってみます😭

    • 4月14日
ぴよまま

それ、多分乳腺だと思います💦私も同じものできて激痛と戦いました。産婦人科へ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ホントですかー💦
    気抜いてました...😢
    こんなに痛いとわ😱
    産婦人科行ってみます!

    • 4月14日
アーニー

それ、白斑ですね。
乳口炎です。産婦人科でいいですが、
白斑は潰しても治りません。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    潰しても治らないんですね😱💦
    至急診てもらいたいと思います😢

    • 4月14日
たんこ

乳腺炎だと思います😅

自分で潰したりせず産婦人科か母乳外来へ行って下さい!💦

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうですかぁ😢
    あぁ痛い...😣
    すぐに産婦人科行ってみます😰

    • 4月14日