※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

3日前から張りと痛みが酷く、検診まで我慢しようと思っていたが、旦那に怒られて病院へ。頚管長1センチちょい、子宮口緩みで入院決定。部屋で飲み薬のみで安静。ご飯は美味しかったが、旦那のいる家に早く帰りたい。

3日ぐらい前から張りと痛みが酷くて、次の検診まで我慢しようと思ってたけど旦那に怒られて駆け込みで病院へ。
頚管長が1センチちょい、子宮口が緩くなってるということで即入院決定。
入院だけは避けたい!と常日頃から思っていたので頭が真っ白(´°-° `)
部屋では特に点滴を打つこともなく飲み薬のみで安静に。
これじゃあ家と変わんないよ~
でもご飯が美味しかったからよし!←
あー、でも早く旦那のいるお家に帰りたい(´;ω;`)

コメント

らんま

同じく34週目くらいに頸管が短くて入院しました!
私、薬すらなかったです(゚∀゚)
「動ける妊婦さん」って言われてましたよ!笑笑
そして、退院して36w3dの検診で赤ちゃんデカイから早く出産するために計画分娩の話でました!!!!
まじで入院した意味!笑
結局、37w3dで産まれたんですが、入院があったから37週まで赤ちゃんが頑張ってくれたんだと今思うと泣きそうになります!笑

長々と失礼しました!

• ちゃき

ちゃき

薬なかったんですか?!
    もちろん安静の意味での入院ですが、入院する意味…って思っちゃいますね(笑)
    うちは34週にしては小さい方なので、今生まれてもらうと可哀想。。。
    とりあえず指示に従い安静にしています(T-T)
    36週まで頑張って耐えろ!と願いながら…

• 4月14日