※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaariii
妊娠・出産

妊娠中のつわりが心身に影響を及ぼし、息子との関係に悩んでいます。つわりがいつ終わるか不安です。

つわりって本当に終わりますか?

息子のときはつわりが長く全然終わらなかったうえに後期つわりもあったので、妊娠中ほぼずっとつわりだった感覚です💦(大袈裟ですが)

今12wで、ピークは過ぎましたがまだ吐きつわりも食べつわりもあります。

昨日くらいから、しんどさからくる情緒不安定で自分をコントロールできません😭

ガミガミ怒られて、私と一緒にいる息子が可哀想で💦
自分を責めてしまいます。

つわりがなくなったらもう少し余裕もてるかな。

コメント

のぶちよ

私は重症妊娠悪阻で入院したりしましたが、終わりありましたよ!息子の面倒見れなかったです😢本当今までの経験で悪阻ほど辛いものはなかったです!先が見えないしんどさ本当によくわかります😭けれど普通に生活出来るようになる日が絶対来ます😣頑張ってください‼︎

• maaariii

maaariii

励ましありがとうございます😭✨
    ひとりめのときも思ったんですが、つわりじゃなかったときの自分を思い出せないんですよね💦
    どうやって元気に生活してたんだろうって🌀🌀
    上のお子さんが居ての入院は大変でしたね💦
    終わりがあるって言ってもらえてすごく安心します☺️

• 4月14日
  • のぶちよ

のぶちよ

返事遅くなりすみません!本当どうやって料理作ってたんだか、掃除してたんだか、普通のことがさっぱりできなくなり、思い出せなくなりますよね(´;Д;`)でも落ち着いたら自然と出来るようになっちゃいました(*^_^*)
    あとちょっと頑張ってくださいね♡

• 4月18日