※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーについて、西松屋などで安く売っているものを使っている方のクチコミを知りたいです。ペラペラですぐにダメになるか心配です。

レインカバーについて!!

いつもお世話になってます。
ベビーカーのレインカバーを買うか悩んでいます。
ピジョンのパタンを使っていて、専用カバーはありません。
高島屋で聞いたらアップリカのレインカバーも付けれるとか言っていたけど買わずに居ましたが西松屋とかにも大体の形に対応するレインカバーが安く売ってるのを見たのですが、使っている方居ますか?ペラペラですぐダメになったりするのか気になるので、使われている方、使われて居た方よかったらクチコミお願いします(^^)

コメント

美紀

アカチャンホンポで専用のものじゃないレインカバー買いましたが、ほとんど使ってないです(^◇^;)
レインカバーしても把手部分はカバーされないので濡れるし、自分(ママ)が傘差すもと片手運転で押しにくいし、なら自分もレインコート着るしかないし。で、結局使わず、雨の日は抱っこ紐オンリーになりました(^◇^;)
もし買うなら、ベビーカーの把手もカバーされるのか確認した方がいいですよ‼︎

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)
    取っ手は盲点でした!確かに片手操作難しいけどレインコートは無いな…なんて思ってました!やっぱり雨の日は抱っこ紐ですかね…
    参考になりました✨ありがとうございます(^^)

• 4月14日