※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

イオンのゴールドカードの更新について知りたいです。使いすぎると青に戻るので、どれくらい使えばゴールドになるのでしょうか?

イオンのゴールドカード持ってる方いますか?あれって、更新が切れても、またゴールドカードかとおもったんですが、限度を下回ると、次の更新で、また青に戻ってしまうんですね😥
いくら使うとゴールドになりますかね?

コメント

たぁち

確か、年間100万だったかなぁ〜❓
違ってたらゴメンなさい💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました

• 4月14日
ぽっぽ

最近そのように内容変わったんですか?
私は2年前に更新でしたがほぼ使ってませんでしたがゴールドが来ましたよ。
ゴールドにする時の説明ではゴールドは今後そのまま維持されると聞きましたが。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。よく読んだら、ETCのクレジットカードでした。でも、青のカードと、ETCカード別々に来るんですね😅

• 4月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

クレジットカードとETCカードを間違えたということでしょうか?
    クレジットカードとETCカードは別に来ますよ。
    ETCカードが先に来ることが多い気がします。

• 4月14日
  • ともとも

ともとも

青のカードとETCのカード、二つ張り付いて来ました。
    ゴールドはまだ期限があるので、違うと思います。
    青のカードはネクスコパスのクレジット付と、もう一つはネクスコポイントIDと書いてある、クレジットがついていないカードです

• 4月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

見た目は青のイオンカードでイオンネクスコパスと書かれたクレジットカードですよね?
    それはゴールドと別のカードですよ。
    最近なにか申し込みとかしてませんか?

• 4月14日
  • ともとも

ともとも

してないんですよ。ただ、ETCは申込したんですが、使わないまま期限が切れたみたいな、感じです。なぜ二つなのかは分からないですが😥

• 4月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

申し込み時点で現在もっているクレジットカードから引き落としのETCカードのみの申し込みではなく、
    「SA、PA高速道路で使える ETCは自動付帯」と書かれているネクスコのカードを方を申し込んでしまったりしてませんか?

間違いの申し込みなら解約するだけですし、合っていたにしても1度今回の内容をカスタマーセンターで確認した方が良さそうですね。

• 4月15日
  • ともとも

ともとも

色々相談乗ってくださり、ありがとうございます。聞いてみます☺️

• 4月15日
sugar-moon

私も5年前からゴールドですが、更新あってもゴールドのままです。
5年前に結婚式代をカードで払ったっきり、ロクに使わなくなりましたが、今もゴールドのままです!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。どうやら。ETC.と一緒に来たので、そっちかな?て思います😥一体型じゃないみたいです

• 4月14日