※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

高知市内で一人カラオケに行きやすいお店はどこでしょうか?😁💕

高知市内で一人カラオケに行きやすいお店はどこでしょうか?😁💕

コメント

バナクラ!
お値段も気にしてバナクラより行きやすさを下げればラウワンかなと思いますが(´^`*)♡

チィ

一宮のBiGもいいですよ😆🎤私は一人で行ったことないけど、うちのお兄ちゃんはギターの練習したくて、よくBiGへ一人で行ってます😊
ついでにBiG来たよー!!って連絡くれたら、駆けつけます🏃🏻‍♀️💨(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

じゃあ一緒にいきましょ~(笑)💕
    BIGがどこにあるのかわかってないけど😁💦 チャリでいけるかな😁?💕

• 4月16日
  • チィ

チィ

一宮駅のすぐ近くです☺自転車では、まぁまぁ良い運動になるかな?!😙
    私の前職の同僚は、一人カラオケが大好きで、カパラによく行ってたよ🎤

• 4月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

ちょうど良い距離かも😁🎶
    カパラは一人カラオケでやっぱりみんな行くんだね😁
    保育園の時間を有効に息抜きに使おうと思って😁✌️

• 4月17日
ちーちゃんママ

土佐道路のバナナクラブですかね

なっちゃん

バナナクラブいきやすいんですね😁💕 なんか一人カラオケ行ったことないし妙に見られるの恥ずかしくて(笑)💦
デビューしてみよう😍

ちなみにハルハルはどうですかね?😁💦

ちーちゃんママ

ハルハルは1人で行くにはいいと思いますが、個人的に機械が好きではないので。すみません個人的なもので、、

• なっちゃん

なっちゃん

機械も大事ですね😁✌️
    情報ありがとうございます💕😄

• 4月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

あと御座のビックエコーはどうですかね?💦

• 4月14日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

御座には言ったことないんですが、ビッグエコーすきです!

• 4月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

イオン近辺に家があって車がなくて自転車でいかないといけないので(笑)💦 ビックエコーいってみます😄😁

• 4月14日
凛

カパラとか好きで結構言ってます!!カラオケ屋で働いたことあるけどそんなに気にしないです!

• なっちゃん

なっちゃん

カパラにもちょっとまたいってみようと思います😁💕

• 4月15日