※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

乳腺炎の時、痛い方の胸が赤ちゃんにあまり吸われないことがあります。頻回授乳しても、痛みで飲んでいない可能性があります。

乳腺炎の時って、痛い方の胸、赤ちゃんあんまり吸ってくれないですか?😭
今朝乳腺炎になってしまい、母乳マッサージしてもらって、頻回授乳心がけてるのですが、痛い方だけやたら息子が暴れて💦あまり出てないか、飲んでない気がします😭💦

コメント

あづ

美味しくないか、つまってて、出にくいんだとおもいます☺

絞ると何色の母乳ですか❔

飲んでくれないと解消されないからつらいですよね😂😂

• よーぐる

よーぐる

ごめんなさい、下にコメントしちゃいました💦

• 4月14日
  • あづ

あづ

マッサージもしてもらって、白いなら大丈夫そうですけどね☺
    あとは、飲んでもらうしかないですもんね💦わたしは、深夜とか寝ぼけてそうなときに、先に乳腺炎になったほうを飲ませるようにしてました😂

• 4月14日
あんこ

私も以前乳腺炎になりました。
マッサージしてもらってたら黄色気味の母乳が出てきてこれがまずいから嫌がると助産師さんに言われました😂
もうめちゃくちゃ嫌がらられました😭泣いて嫌がるけど飲んでもらうのが1番治す方法だしと思って乳腺炎になった方のおっぱいからあげて嫌がっても無理やりあげてました(><)
早く良くなりますように、、

• よーぐる

よーぐる

やっぱりあんまり美味しくないのが出てるんですかね💦今またあげてみたらさっきよりは飲んでくれてる感じあるので少し症状ましになってきたんですかね💦
    乳腺炎がこんなに辛いだなんて😣ありがとうございます😣

• 4月14日
よーぐる

やっぱりまずいんですかね😂飲んでくれないとまたなりそうで怖いです😂💦
絞ったら白っぽいです💦