※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠中で体重は増えていないのに、ジーンズがパツパツ。浮腫みの可能性はありますか?

2人目妊娠したのですが、まだ初期なのにジーンズ履くのがキツイです。
体重は増えていないのに、ボタンがパツパツになってしまいました。
浮腫んでるんですかね?
そんな人いますか?

コメント

sumi14

3人目の妊娠、2ヶ月でもつジーンズが履けなくなりました😱
体重は増えてませんでした!でも履くときついと感じると辛かったです😱
そしてもうお腹が初産の5.6ヶ月並みに出てました(><)

• ゆうまま

ゆうまま

まだ2ヶ月なのに履けないってヤバイなぁって感じです。
    やっぱり、2人目は出るの早いんですねー。

• 4月15日
  • sumi14

sumi14

でもお腹の大きさとか、赤ちゃんの大きさ、自分の体重の増え方が、前と違って増えたかっていうと全然そうではなく、前回の妊娠出産と変わらなかったので安心して大丈夫だと思います( ˊᵕˋ* )

• 4月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね!
    安心しました。旦那にも太ったとか言われてこれからどうなるんだろうと思ってました。
    ありがとうございます😊

• 4月15日
  • sumi14

sumi14

私も2ヶ月でジーンズが履けないって臨月のお腹の大きさ、体重やばい!!って不安でした😂
    赤ちゃんのために太ってしまうんだから、それを分かっているのに 太った って冗談でも言われたくないですよね 自分の旦那は冗談交じりですが毎度言ってきてすごく気分悪いです🤨

• 4月15日
ゆき

こんばんは。
私も既にいつものパンツじゃ苦しいです(°▽°)💦
ただ主さんと違って体重が増えています(笑)
回答になっていませんが、何だか便秘でもないのに膨満感ありませんか?

• ゆうまま

ゆうまま

パンツきついですよね〜。
    膨満感あります。お腹周りほんとヤバイです。

• 4月15日