※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子どものホッペチューや肉関節について、何歳まで楽しめるか気になる女性がいます。成長に寂しさを感じ、心の準備をしたいとのことです。

子どもが、ホッペにチューさせてくれるのは何才頃までですが?あと、手首足首のお肉関節がなくなっちゃうのは何才頃ですか?
えぇ、言うまでもなくホッペにチュー大好き&肉関節萌えなもので。娘の成長は嬉しいけど、いつかホッペチューできなくなったり、肉関節もなくなったりしちゃうんだなーと思うと、何ですかねぇ、寂しいなって思って、心の準備するために質問してみました🎶

コメント

妃★

4歳8ヶ月男児ですが、まだまださせてくれそうです。
手首足首のお肉関節は1歳の時にはなかったです。8ヶ月でお座りして11ヶ月で歩くようになってからシュッとして脂肪な感じは顔しかないです。

• あんこ

あんこ

まだホッペは大丈夫なんですね!
    肉関節はやはり、歩き出すとスリムアップと共になくなってくるんですね〜
    うちは今、一歩出るかどうかって所なので、今のうちに堪能しておきます!

• 4月14日
公

育休中の保育士です🤚

保育士としては園児さんにチューはできないので(笑)ぎゅースリスリぃ💕くらいですが膝に抱かれたりぎゅーしたりは卒園するまでずっとみんなわりと好きです。

スキンシップは習慣なので毎日ことあるごとにたくさんハグハグチューしてあげれるといいんじゃないでしょうか🤗

あと印象的には2歳過ぎると一気に赤ちゃんから“子ども”になっていくイメージあります。

子どもの肌やお肉…たまりませんよね✨今、我が子なら好きにしていい!と思って存分にほっぺ堪能してます(笑)

shio-aka-kao

2歳5ヶ月、91㌢15㌔の娘ですが肉間接うっすらですがまだあります。
ほっぺにチューもさせてくれるししてくれますよ🎵

• あんこ

あんこ

ホッペチュー、してくれるんですね😍肉関節、うっすらでも何か嬉しいです🎶
    ホッペチューしてもらえる日、楽しみだなー🎶

• 4月14日
あんこ

なるほど、ホッペは習慣にしちゃえばいいのですね!2歳過ぎると一気に子ども…あっという間なんでしょうね✨
私も今日から改めて、今ならではの萌えポイントを堪能します😍