※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

私は小さい頃からすごいアトピーあって関節が血出たりとか凄かったので…

こんにちは!

私は小さい頃からすごいアトピーあって関節が血出たりとか凄かったのですが大きくなるにつれてほぼ無くなったのですが出産してから再発し昔より酷くなってきました。

関節はもちろん、首、顔、背中など…

体には保湿ローション、やワセリン、顔には皮膚科から貰った薬塗ってます。

化粧水や乳液は合うのがみつからず塗ってません💦

今まで使ったのは肌水、ハトムギ、イソフラボンです。

なにかおすすめのありますか?

ちなみに、17です!

コメント

かお

私も強いアトピーですが、無印の高保湿化粧水は肌に合ってます😊

無理に乳液つけて油分を増やすとあまりよくないので、化粧水の上にヒルロイド塗ってますよ!

私は顔も白色ワセリンのみです😅SK-IIとかも試しましたがイマイチです😞

マリ

私もアトピーひどいです(><)
でも保湿はしたほうがいいようですよ(><)私はキュレル使ってます!高いけど私には合ってます(^^)

MAO

わたしも同じで、産後アトピーが酷くなりました!!
普段は無印の高保湿のもの使ってます!刺激がないので助かります!
それでもダメで皮膚科にかかった時、病院が、アクセーヌのローションをオススメしていて、サンプルをもらったら、とても良くて、購入しました!
高いので無印とたまにアクセーヌで使い分けてます^_^