※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

保育園で寝ない息子が、今日は母の上で寝ている。動くと起きるが、ゆっくり寝かせることに。息子はこの定位置が落ち着くのかな?母は身動き取れず。

今月から保育園行ってる息子。
保育園では、ほとんど寝ないのに、今日は私の上でずっと寝てる…
私が動いたら100%起きちゃうけど、今日はゆっくり寝かせてあげようと思います😊やっぱり、この定位置が落ち着くのかな?
母は身動きとれませんが😅

コメント

晴晴

可愛いですね😊
お母さんの側が一番落ち着く場所なんですね♥
母はしびれやトイレ我慢の戦いになりそうですね😂

• うみ

うみ

保育園での疲れも溜まってきているのかもしれませんね💦
    休みの時は、なるべくひっついていようと思います😊
    お腹すいた~😭😭😭

• 4月14日
ゆまる🐕

ラッコ抱きですか?
うちの子も大好きです♡
見動きとれませんが、その時間が幸せですよね🍀

• うみ

うみ

うちはいつも、授乳からの寝落ちで、授乳クッションの上で大の字になって寝ています😅
    お腹すいたなー😥

• 4月14日
ak.u

かわいいですね💖😍
ママにくっ付いていたいんですよね〜💕
うちは昨日初お昼寝で、10分ほど先生の上をのたうち回って寝てくれたそうです☺️
今日はお休みなので一緒に横になってギューしてトントンで寝ました😃
まだ夢の中でーす😴

• うみ

うみ

布団で寝てくれたらどんなに楽か💦
    男の子だから、とくに甘えん坊なのかな?かわいくて仕方ないです❤

• 4月14日