※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

26週くらいの方、どれくらい歩いたりしてますか?😃もちろん体調によると…

26週くらいの方、どれくらい歩いたりしてますか?😃
もちろん体調によるとは思うのですが、さっき3時間くらいかけて近くのスーパーとかを回って来ました(笑)
平日は2日に一回くらいの頻度で30分だけ歩きに行ってます。
はー、疲れた、って思うくらいなので別に体調が悪くなったりはしてないのですが、こんなもので良いのでしょうか…?

皆さんもっと毎日歩かれてるのかな?と思いまして😅💦
元々、体力無いので、出産に向けて体力付けないと〜💦って焦るばかりです(笑)

コメント

ママス

26週でしたら、軽くくらいでいいみたいです(^_^)
切迫などの心配などもあるので、張ったりしていないかなど体調に気をつけた方がいいと思います。

私は切迫なりかけたりで、今も薬を飲んでいるので基本的に安静にする様にいわれ
散歩なども極力ゆっくりで、張ったらすぐ休むようにと言われています😓
今は頑張り過ぎなくても大丈夫だと思いますよ😊
1人目時も安静にと言われ、そんなに歩いていませんでしたが、スピード安産でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😊
    今の感じで、ゆるーく歩くようにします♪

• 4月15日
ma-yu

上の子の時、切迫とかもなかったので、毎日朝夕1時間のウォーキングとかして、めちゃめちゃ動いてたからか、初産で、38週に、陣痛が激しくなってから、1時間半くらいでスピード出産しました。

下の子の時は切迫で長期入院、今回は、切迫で自宅安静中なので、横になってばかりでほとんど動いていません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    あまり歩く歩かない関係ないのかもしれませんね💦(笑)
    ゆるーく気分転換程度に歩くことにします😃

• 4月15日