※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプおむつが大きめなのか、他メーカーよりも大きいか気になります。履かせやすくてオススメのパンツタイプを教えて欲しいです。

グーンのおむつは大きめと聞きますが
パンツタイプでも他のメーカーより
大きめなのでしょうか?

今パンツタイプのMを使ってますが
履かせにくいのと少し小さい気がして💧

Sのときに違うメーカーの
パンツタイプを使ってたときは
もっと履かせやすかったような…


パンツタイプで履かせやすくて
オススメの教えてください(*_*)

よろしくお願いします୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

コメント

yukiht

パンツMで比べるとパンパースやメリーズより大きめでしたよ。
うちはずっとパンパースでしたが、パンツM➡Lの間にグーンのMを使いました。
パンパースMは小さいし、かと言ってまだLは高いし…という時にグーンMはちょうど良かったです。
でもまたパンパースのパンツに戻した時に履かせやすっ!って思いました。
ゴムの伸び方が全然違います。
私はパンパースおすすめです。
高いのが難点ですが、Amazonファミリーで箱買いしてます。

  • momo♡

    momo♡


    そうなんですね!グーンはパンツも大きめなのですね…
    これはサイズアップってことかぁぁ〜(;_:)笑
    グーンのパンツタイプは形が好みでないのでメーカーを変えて、試してみたいと思います♡♡
    コメントありがとうございます♡
    返事が遅くなり申し訳なかったです(;_:)

    • 10月21日
おにぎりくん

うちはずっとメリーズなのですが、パンツMがちょっとパツパツ気味…でもLだとでかいって感じなので、繋ぎでムーニーマンのM使ってます(*>ω<*)

柔らかくて履かせやすいですよ꒰∩´∇`∩꒱

  • momo♡

    momo♡

    お返事遅くなり申し訳ないです💦
    ムーニーマン買ってきました♡
    すごく履かせやすいですね✨!
    次はメリーズも試してみたいです♡
    コメントありがとうございました(ˊᵕˋ)♡

    • 10月22日