※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

過去に咳喘息と言われ、妊娠後に違和感と咳が出ているため、東武東上線沿線でおすすめの呼吸器内科を教えてほしいです。上福岡の武田クリニックの評判も知りたいです。

過去に咳喘息かもと言われ、妊娠してからまた器官に違和感と咳がでており、呼吸器内科を受診したいと考えています。
東武東上線沿線で(できれば成増〜川越市あたり)でおすすめのクリニックや病院があれば教えてください!

また、検索してみつけたのは上福岡にある武田クリニックですが通ってる方いたら評判を教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

きぃのすけ

私も小さい頃から喘息で上福岡の石川医院ってところに通ってます。

中発作とか結構ひどい発作のときはすぐに点滴で治してくれるのでオススメです。

武田クリニックも良心的でしっかり見てはくれるんですけど、発作時はとりあえず吸入だけして1日様子を見てダメなら次の日にまた来てという感じだったので数回行ったきり行かなくなりました。

• ひまわり

ひまわり

情報ありがとうございます!

石川医院さんHPみてみました!総合病院でも見てらっしゃるとのことで安心ですね。
    武田クリニックさんは専門医だったのでいいかなと思ってますが…

検討してみます!

• 4月14日
  • きぃのすけ

きぃのすけ

先生によって診療方針が違ったり、相性などもありますから実際に見てもらってから決めてもいいと思います。

いい病院が早く見つかるといいですね(^^)

• 4月14日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね😅実際行かないとわからないこともありますもんね。

ありがとうございます!

• 4月15日