※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

胎嚢が見えず稽留流産と言われたが、心拍確認まで持ち直した経験のある方いますか?悲しい気持ちです。

7週前後で卵黄嚢すら見えなく、おそらく稽留流産だろうと言われましたが、同じような経験された方でその後心拍確認まで持ち直した方いらっしゃいますか?
胎嚢は大きくなっていてつわりもあるのに赤ちゃんがいないのは悲しすぎます…

コメント

あきえみ

私も最初は稽留流産疑いでしたが、8週の終わりに心拍確認出来ました☺️🌸

少し遅い人もいるみたいですよ☝️
次回の検診まではドキドキでした😭

• うる

うる

返信ありがとうございます✨
    8週の終わり!それはドキドキしましたね😵💦私もまだ希望はありますかね😭
    4日後の検診で見えなければ手術の日程決めましょう、と言われたのでそれまでに見えてくれることを願います😭❤️

• 4月14日
  • あきえみ

あきえみ

赤ちゃんの生命力を信じて待っていたら、希望が見えました😭💓

手術の話をされると落ち込みますよね😥私も祈ってますね😭🌸

• 4月14日