※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもに甚平か浴衣作りたい。1歳になる頃に着せたい。どちらが作りやすいか、経験者の意見を聞きたい。

今月末で10ヶ月の子どもです。甚平か浴衣どっちを作るか迷ってます。できれば長く着たいです。浴衣の方が少ない生地で作れる気がしますが、実際作られたことのある方、どちらが作りやすいですか?きる頃には1歳過ぎてます。今はハイハイですが…。

コメント

Reeeeee

大人用ですがどちらも作ったことあります🐰🎶

簡単なものならどちらも大差なさそうですが、
少しあるくようになる頃ですし、甚平の方が良さそう😍🎵🎵ちょっとカボチャパンツっぽくしてもカワイイですよね💖😆

手作り素敵ですね〰私は甚平買おうとしてます😂😂😂😂

• 麦

やはり甚平ですかね〜🤣
    かぼちゃパンツ可愛いですよね☺️
    男の子だから小さいうちしか履いてくれないだろうけど(笑)
    買うのも良いですよね!いろんな柄があって🙆‍♀️✨
    100均の安い生地なんですが似合いそうな柄を見つけちゃって(笑)
    ありがとうございます💗

• 4月14日
マヤ

甚平を作りました😊

少し大きめに作って、袖とか調整出来るので急激に成長しなければ今年、来年と着れると思いますよ😊

• 麦

やはり甚平ですかね!
    急激な成長でないように祈るばかりですよね🤣笑
    ありがとうございます✨🙆‍♀️

• 4月14日