※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

水腎症になってしまって、38週で昨日から入院しています。あまり動かなかったのに、お産になった方いますか?

水腎症になってしまって、38週で
昨日から入院しています。

あまり動かなかったのに、お産になった方いますか?

コメント

かと

大丈夫ですか???お大事にしてください😭😭

わたしは予定日より前に産まれることを恐れて(笑)散歩もスクワットも何もせずにず~っとダラダラ過ごして居ましたが、予定日から三日後に産まれてきてくれましたよ☺️あんまり気にしなくてもいいのかな?と思いました😊😊😊

• hana

hana

ありがとうございます(;_;)
    計り知れない痛みにずっと耐えるしかなく(;_;)
    陣痛の方が、波があるので耐えれそうです、、、。

ほんとですか!
    動かなきゃなのに、痛くて入院なんて、全然動けないから、気が滅入ってました😭🙏🏻
    聞けて安心です💕

• 4月14日
ama

私はむくみやすいので、先生の指示で臨月はずーっと安静でした😅
最低限の家事と短時間のお買い物くらい😂
でも予定日当日に陣痛きて、あれよあれよの間に子宮口開いてスピード出産できましたよ💡
先生いわく、臨月に急に歩き始める人が多いけど、いいことないから!だそうです😅

お大事にしてくださいね😭

• hana

hana

そうだったんですね!
    よかった!安心しました💕💕
    動けなーい!って、予定日めちゃめちゃ過ぎるのかと不安になってました😭🙏🏻💓

ありがとうございます😊✨✨🙏🏻

• 4月14日