※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
ファッション・コスメ

明後日で三十路の誕生日を迎える私。お金はないんだけど、かといって2…

明後日で三十路の誕生日を迎える私。
お金はないんだけど、かといって20歳、とか30歳という節目は何か、特別な感じがするので30歳の節目に何か良いものを、、、とおもってます!旦那が買うんですが(生活費というなの貯金崩しですがそこから出します結局。笑)2万から3万くらいの指輪かネックレスかなとおもってますけどどこのブランドがおすすめですか?
高級ブランドは手に負えませんので2万から3万の間でこのブランド持ってたらオッ!となるようなのないですか?あんまり詳しくないので教えてください(*^^*)

コメント

にっき

私もブランドはあまり詳しくないのですが、4℃やサマンサタバサがちょうどお手頃ではないでしょうか😆✨
凄く個人的になんですが、サマンサタバサと映画の植物図鑑がコラボしたアクセサリー(ネックレス、指輪)は、普段アクセサリー興味のない私でもすっごく可愛くて欲しい~✨✨となりました😌🌸💕

• sa.ao.non

sa.ao.non

わたしも4°Cとサマンサタバサすごい好きなんです💖4°Cはあるけどサマンサタバサは店舗がなくてなき😭
    4°C見てみます💖

• 4月14日
シューリー

お誕生日おめでとうございます‼️

ahkah(アーカー)とかどうでしょうか(^-^)

• sa.ao.non

sa.ao.non

ありがとうございます!
    アーカーですね!見てみます💖

• 4月14日
omochichan

同い年です♡
ブランドというより、綺麗な宝石にオッ!となります😋小粒でもダイヤやパール、もしくは誕生石などで探してみるのはいかがでしょう!?

• sa.ao.non

sa.ao.non

そうなんです!宝石キラキラで探しててなおかつブランドとおもってます💖誕生石かダイヤモンドかなーとおもってます(*^^*)

• 4月14日
しばこ

これから長く使うことを考えて、ミキモトのパールを使ったネックレス(ペンダント)とかどうですか?
いくつになっても恥ずかしくないブランドかな?と思います。
3万までで買えますよー!

• sa.ao.non

sa.ao.non

ミキモトですか💖検索してみてみます💖長く使えて歳とっても恥ずかしくないの良いですね💖💖値段もちょーどよくて☺️ありがとうございます😊

• 4月14日
ママリ

私もアーカーがおススメです☺︎
少し予算オーバーしてしまうかもしれませんが、華奢なデザインですし可愛いです😍

• sa.ao.non

sa.ao.non

アーカーは少しお高めなんでしょうか?見て見ます💖ありがとうございます💖

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

物によります☺︎
    ダイヤとかだと少し値段は上がりますが、石が付いていなければ3万位で買えますよ☺︎見てみてください✨

• 4月14日
  • sa.ao.non

sa.ao.non

わかりましたぁ☺️💖ありがとうございます💖

• 4月14日
ていと☆

私はcocoshnik(ココシュニック)というブランドのアクセサリーが好きです。
私の周りではあまりつけている人がいないので他と被らないという点も好きです。
良かったら見てみてください😊

http://store.world.co.jp/s/brand/cocoshnik/i1417/i14170004/?link_id=wos_BNR_brtop_405_M_topics_2

• sa.ao.non

sa.ao.non

ココシュニック初めて聞きました☺️検索して見ます☺️ありがとうございます💖

• 4月14日