※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ディズニーランドでのベビーカーについて質問です!今度、私と2歳になる…

ディズニーランドでのベビーカーについて質問です!
今度、私と2歳になる娘と2人で行こうと考えています。
現地でベビーカーを借りる予定なんですが、歩きたい盛りの子供なので、ずっとベビーカーに乗せるよりは途中歩かせたいな、とも思っています。
その際は手も繋がないと危ないですし、ベビーカーが少し邪魔になるかな?とも思うんですが、そのような時にベビーカーをしばらく置いておける場所というのはあるのでしょうか?
同じような経験をされた方、良いアドバイスなどあると嬉しいです。

コメント

み

長いことパークで働いてました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
ベビーカーをしばらく置いておける場所はないですが、アトラクションのベビーカー置き場にしれっと置くとか…笑

日月

私の体験談になりますが…

いつも娘と2人で行っています。
ベビーカーは持参で、できるだけ人の少ない道を選んで遊んでいます。
スーパードゥーパージャンピンタイムの場所取り&待ち時間も広場で遊べるので子どもも飽きない
→ショー終了後昼食→昼寝中にお土産&パレード待ち
→パレード待ち中に起きていたらおやつ&近くをウロウロ
→白雪姫~シンデレラ城の裏~ファンタジーランドで遊ぶorエントランスでキャラクターを待ちながら歩き回る
→帰宅
という感じで、ベビーカーを押しながら追いかけていますが、すごく大変ということは今まで感じたことはないです。
ベビーカーを持参するのは、慣れたベビーカーの方が操作しやすく 何かあった時にすぐ対処できるからです。

しれっと、たくさんベビーカーが置いてあるアトラクションに置いている人もいるようです💡
レンタルベビーカーだと、一度返してまた借りることも可能です◎エントランスから遠い場所にいるとめんどくさいですが💦
荷物置きにもなるし、すぐに行方不明になるわけではないので 焦らず追いかけてあげれば良いと思います!
周りの人にぶつからないようにしっかり声をかけていると、周りの人もそこまで嫌な顔はしませんよ(^^)

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    レンタルは1度返したりまた借りたりが出来るんですね!知らなかったです✨
    参考になりました¨̮♡

• 4月16日

こんばんは🙌★

息子はあんまり
ベビーカーが好きではなく
降りたがったりもするので
少し歩かせる間は
上の方がおっしゃってるように
アトラクションのベビーカー置場に
少し置いてました😂(笑)

ひろ♡ゆい

いらなかったら一度返却することもできますよ♪
同日中なら、再度借りることもできるのでレンタルベビーカーの利点はそこにあるかなって思います(๑・̑◡・̑๑)

dara

お早うございます。

ベビーカーが邪魔でもあった方が良いと思います。
乗りたがらなくても荷物やお土産乗せるのに便利です。
ベビーカーはアトラクションに置き場にしれっと置いとくのが良いかなと。目印になるのをつけとくとかで。。あとお昼寝したら抱っこのままキツイです。
帰りも子供が疲れてたりするので邪魔かもしれまれんがあった方が良いかな?と。うちも2歳の誕生日で行きましたが興奮で全く寝ませんでしたがお昼寝の時間にベビーカーで揺らしたら少しは寝てくれました。