※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

排卵日かもしれないが、仲良しの気力なし。昨日の行為で受精可能性はあるか。排卵日予測は16日17日。

もしかして今日排卵日来てるかなあ🤔
子宮がチクチクしますー😭
昨日もチクチクしたから昨日仲良ししたけど、
今日のチクチクのが痛いなあ😑‼︎
仲良しをしたいところですが、
旦那さんはさっき日帰り出張から
帰宅したばかり🙄💦そして私は眠い(笑)
仲良しする気力が今日はない😵
でも排卵日かもしれないと思うと、
折角のチャンスが!と思ってしまいます!
基礎体温は今日に限って、
測り忘れるし😳体温計咥えながら寝てました(笑)

ちなみにアプリでの排卵日予測は16日17日!
なので排卵が早まっていれば今ぐらいに
排卵が起こっている可能性もある!

もし今日が排卵日だったとしたら
昨日の仲良しで受精することって
ありますでしょうか🙇‍♂️
無知で申し訳ありません💦💦

コメント

れいな

可能性は十分にあるのではないでしょうか?😳

  • こし

    こし

    今月は排卵日予定日に仲良しできないので気になってしまってます😵🤲
    可能性があるとなるとドキドキします…💕

    • 4月14日
deleted user

基礎体温毎日測って気にしてると気にしすぎてイライラ、ストレスやばくてもうやーめた。って感じでやらなくなって1.2ヶ月後にできました😊💝

でも一応アプリの排卵予定日は見ていて排卵日後に出来ましたが、排卵日2日前が一番妊娠しやすいとか、、、言いますよね(*´ω`*)

  • こし

    こし

    そうなんですね!💓
    今回は予定日付近でできないからソワソワします🙄💕

    • 4月14日