※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊娠・出産

男の子を授かった方の仲良しの感度や排卵日のタイミングについて質問があります。連続3日のタイミングで女の子率が高いか知りたいそうです。

すいません、好奇心で聞いてもいいですか?(^◇^;)そしてカテ違いでしたらさらにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
男の子授かれた方ってやっぱり仲良しの感度高かったですか?あと5日とか間あけて排卵日のみ狙ってタイミングとりましたか?
排卵日含め連続3日とかだとやっぱり女の子率高いのかしら🤔?

コメント

あ

一人目排卵日のみ一回で女の子でした!
二人目は排卵日前後に一回ずつやり男の子でした!

• mofmof

mofmof

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一姫二太郎だったのですね😄
    排卵日1回のみでも女の子ということはやはり運ですねぇ🤔

• 4月13日
おぴー

平日は仕事でお互い疲れてたので
タイミングはいつも週末でした🤔
なので1週間ぶりにたまたま排卵日に仲良しして男の子が出来ましたよー!
感度はいい方なんじゃないかと思ってます😂

• mofmof

mofmof

やはりよく聞く通り多少ホントなのかもですねぇ✨
    てことは私は授かっても女の子かしらぁ、、🤔お兄ちゃん子なので男の子憧れます❤️

• 4月13日
  • おぴー

おぴー

私は女の子に憧れます😭💓
    友達の子にお洋服のプレゼントを探してるだけでワクワクしちゃいました😳✨
    これがホントなら次はあっさり頑張りたいと思います😏笑

• 4月13日
  • mofmof

mofmof

あ、たしかにこの投稿で逆も然りわかりますね!
    私的にあっさりした仲良しの方がタイミング関係なく圧倒的に女の子率多くて、、やはり感度の問題も多少あるのかな、、って、、でも元々抜群に相性よかったら男の子、そしてどんな形であれ気持ち良くなれば女の子の場合もあるのかな、、と、、いやぁ、、とても興味深いんですよねぇ🙄ですが不思議なことに気のせいか女の子の産み分け希望してる方の方がママリでは多く、、私の中でえぇー!?というかんじ、、私的に男の子の方が大変なのにって思っているので(^◇^;)

なんて一人も授かれてない私がこういうこと考えるのは早いかもしれないのですが、、皆さんの投稿見てるうちに好奇心がものすごく生まれてしまいました😅

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

確かに周りの知り合いは女の子ばかりです🤔
    でもよく雰囲気で男の子のお母さんっぽいとかあるじゃないですか?
    私は妊娠中に色んな人に
    男の子のお母さんっぽいねえ…って言われてたらほんとに男の子でした🤣
    そういうしょーもないところでも
    分かれるのかもしれませんよ😏✨

旦那には
    2人目も男の子な気がする。
    お前が2人の男の子に挟まれてる図が容易に想像できる!
    と言われてます🤣✨

男の子希望なんですか?☺️

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

あ、それ私も聞いたことあります!私の性格上ものすごく男寄りなのでそれがホントだといいのになぁとか思ってます笑 はぃ、妊活カテはピリピリ感ハンパないのであまり書けないことですが内心は男の子が最初に欲しいなぁって、、🤤✨ 私すっごいお兄ちゃん大好きっ子なので🤣❤️あと、、女の子でもいいのですが、、私、、あの女の子の好きな人形系全てに恐怖を抱いていて😱、、おもちゃ屋さん行っても男の子のおもちゃはこの歳になっても欲しいと思うくらい大好きなんですが、女の子コーナーは避けて通るという、、😅ただレズビアンに育って欲しくないので女の子できたらそのコーナー行かなきゃなっていうしょ〜もない不安が😅サッカーとかバスケとかテレビゲームのロープレとか一緒にやりたいんですよねぇ、、笑
    でも今期も性欲に負けて連続しちゃったので授からないか女の子だなって笑 授からないに1票ですが🤣
    て長々すいません💦

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

妊活中は焦りとか色々な気持ちが入り交じって大変ですよね😭
    CMとか見ててもぽぽちゃんとか怖いですよね🤣
    姪っ子がいるんですけど、姪っ子に人形持ち出されてこれで遊ぼうとか言われたら発狂しそうです🤣🤣
    でも今のところ女の子でもswitchでマリカーしてるので楽しいです🙌笑

うちも週末は連続してたので、奇跡的に男の子かもしれないですよ🤔✨

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

そぅ、ぽぽちゃん!!私の中でチャッキーと同じ部類です🤣どうしますよ、朝起きて位置変わっていたら笑笑(←映画に影響されすぎw)絶対捨てられないじゃないですか😱シルバニアファミリーで一生我慢させたいものです笑
    女の子は毛むくじゃらの娘がいるのでそれで充分感あるという、、(^◇^;)
    兄が娘持ちなのですが、確かに娘も悪くなかったのですけどね^ ^でも尚更なら我が家は男の子で!的なところがwww

あ、ホントですか!?😳✨なら授かれたとしてまだ希望ありますね✨(娘だったら将来の子よ、、こんなこと言って申し訳ない🙇🏻‍♀️)

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

そうそう、シルバニアファミリーならこちらも楽しく過ごせますよね🤣
    いやもう昔自分のために飾られてたひな人形も動いてるんじゃないかってビクビクしてましたよ😱💦笑
    家族に女の子がいたら男の子いいなって思いますよね!
    うちは女家系なので、男の子が想像出来なかったですけど🙄

娘であっても思うのは自由ですから😏
    私も女の子がいいなーってずーっと言ってました😂😂
    男の子産まれても女の子の服着せちゃえーとか😂笑
    やっぱり可愛い服は似合わなくて着せてないですけどね🤦‍♀️

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

ものすごく同感です!私も小さい頃ひな人形恐怖でしまう時の顔にかかってる紙?被せたまま飾っていたという、、そして10代には飾らなくなりました(もしやそのせいで今授からないのかも笑)😅

女家系でも男の子授かったのですね!?😳尚更興味深いです!
    色もピンクとか苦手なので私は男の子の服見ると逆にテンション上がってます笑
    うちの母は娘を希望だったらしく最初男の子生まれた時にはがっくりしたらしいのですが、今思えば男の子のみでやめておけばよかったと言ってますよ🤣笑

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

それはそれでなんか怖い😱😱笑
    未だに母は小さいひな人形飾ってます🤔
    誰のためなのか分からないですが😂

姉は2人とも女の子産んでたので、必然的に自分も女の子だろうなと妄想してました😂
    母も2人姉妹、私も2人姉妹、おばあちゃんなんて4人姉妹ですよ😂
    犬もメス🤣
    おじいちゃんはどちらも亡くなってるし、離婚やら何やらで私の結婚式に来た親戚は父親と姉の旦那以外みんな女でした😳

お母さん酷いですね🤣
    待望の娘が産まれたというのに🤣🤣

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

うちはその雛人形どこに行ったのやら、、多分物置に埋まってます(だから授かれない感ハンパない🤣)!
    すごいですね!!本当に女家系ですね😳!!それを聞くとホントわからないものですね!!私はどうなることやら😅奇跡よ、来ーーぃ!笑

いやぁ〜私もっのすごく親不孝者なので私自身母に”ねぇ?だから産まないどいたほうがよかったのにぃー!”てしょっちゅう言ってます笑笑 一方兄は超エリート、親孝行もしっかりしていて、、月とスッポンいや月とスリッパ並みの違いですよ🤣なので男の子ふたり、、良いと思います!!!笑笑

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

ちなみにワンちゃんも男の子の方がちょーーーーーー可愛いですよ😍❤️全然違いますよ!!といっても私も今女の子ですが笑笑

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

昔飾ってたひな人形はうちも押入れの奥底です🤦‍♀️💦
    やっぱり妊娠、性別は奇跡が起こりますよ😳✨
    奇跡が起こりますように🙏💓

スリッパ😂動物以下😂笑
    そう自覚しているのは親孝行かもしれないです😂✨
    まあ男の子は親思いって言いますね😳
    うちもそうでありますように🙌

オスのわんちゃん可愛いですよねー❣️
    こう…ちょっとアホというか…
    可愛いなあ、おい💓ってなる感じやばいです☺️💕
    実家のメス犬はほんとに妹って感じで、私の部屋に💩されたり、服汚されたりして本気でケンカしてました(笑)
    可愛いんですけど、生意気でした🤦‍♀️

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

女の方が人犬共に悪い意味で賢く強いですよね笑笑 男は根性なく貧弱だから精子も1日しか生きられないし🤣

そう言ってくださってありがとうございます😭❤️
    しかも長々お話に付き合ってくださって本当にありがとうございました😭😭😭🙇🏻‍♀️❤️❤️おぴーさんが授かれるのも納得です!心優しい方々はやはりそれだけいろんなことに恵まれる気がします😊✨

• 4月14日
  • おぴー

おぴー

ほんと女は強いですよー😏

すぐマリーさんも授かれると思いますよ!
    あまり気負いせず、気楽に過ごすのが妊娠には1番だと思います!
    念のため、男の子妊娠菌置いていきますね✨🙋笑

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

妊娠菌確かに頂戴しました❤️
    ありがとうございます❤️❤️❤️このままお茶かけたかんじで気楽に妊活続けていきたいと思います🤪

• 4月14日
りーまま

特に変わった記憶は無いですが排卵日は近かったと思います(^-^)。
1回だけです〜

• mofmof

mofmof

おぉ〜では私の思うところ間違ってもないのですねぇ〜!私お兄ちゃん子なので男の子憧れます😊どちらでも嬉しいですけどね😄

• 4月13日
YM♡ih

タイミングは特にはかってません。
感度は特に高くなかったよーな🧐
気持ちの問題かな🙄

女の子欲しいですー😭😭笑

• mofmof

mofmof

やはり運ですかねぇ🤔
    えぇー!男の子良いじゃないですかぁーー😆二人の王子に囲まれてみたい!私なら将来真ん中に入って写真撮ってみたいです🤤❤️男の子の方が私的にすんごく授かるの難しいイメージあるのでいいなぁーって思います😍

• 4月13日
みんしほ

感度は高かったです。あは✨
たまたま排卵痛があって、一回で男の子を授かりました。

上の子の時は病院でタイミングをはかってこの日とこの日にお願いしますと言われたのでそうしました。

参考になったら嬉しいです

• mofmof

mofmof

よく聞く通りですね✨一姫二太郎すごぉーい✨きゃっ素敵❤️🙈感度が私は低いのか否か微妙なところなので難しそうだなぁ、、🤔

• 4月13日
鯉

感度高かったです(*´꒳`*)
2人目は半年振りにしてみたら一回で授かりました😌

• mofmof

mofmof

予想通りですねぇ✨しかも半年ぶりの1回で、、なんて素敵😍 私は授かったとしたらやっぱり女の子かなぁ、、🤔

• 4月13日
べべ

普通に毎回気持ちいいですしいくまで終わりません😂
浅くもなくアッサリでもなかったのに女の子でした!娘の時はそんなに頻度多くなかったと思います👍

• mofmof

mofmof

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️(名前の顔文字初めて見ました、、可愛い❤️)
    予想と逆ですね😳イクまで終わらないなんて素敵✨私未だにイクというものがこの歳になってもわかりません、、(^◇^;)気持ちは良いのですけど、、なぜだ、、なので羨ましいです✨それでも女の子なのですね、、やはり運ですかね🤔

• 4月13日
ちょみ

うちは2人とも男の子ですが、どちらもあっさりで排卵予定日前日でした(゚∀゚)

• mofmof

mofmof

二人も男の子✨良いですねぇ😍✨✨
    やはり連続だと授かれても女の子かしらぁ、、それでも嬉しいですけど、、お兄ちゃん子なので男の子のマークある方見るとついついタイミング聞きたくなってしまいます😅これ妊活カテにしたらだいぶ批判食らいそうだったのでついこのカテで投稿しちゃいました(^◇^;)

• 4月13日
mini

排卵日前日、感度高めでした。1ヶ月ぶりにタイミングとったときに授かりました🙂

• mofmof

mofmof

日本でも11週目で性別わかったりするのですね^ ^
    やはり連続は女の子かしらねぇ🤔
    私もいつか授かれるといいなぁ、、仲良しし過ぎなとこ直さないと、、😅

• 4月14日
mofmof

こんな皆さんにご回答いただけると思ってなかったので嬉しい限りです!!改めてありがとうございます!!
科学者になった方がいいんじゃないかなくらいこの性別に好奇心が湧いてしまっておりました笑 それはもう授かれる方法よりもその性別に関しての検索たくさんしちゃってるくらいで🤣皆さん、こんな私の投稿にご回答くださるなんてお優しいですね😚
性別はなんでも遺伝も多少あるのだとか🧐、、昔あった番組の”深いぃぃーー”でボタンたくさん押したい気分です😆 いつか100人くらいに聞いて統計取りたいなぁ、、🤤✨