※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
サプリ・健康

ココナッツオイルでダイエット成功した方、どのような方法でしましたか?…

ココナッツオイルでダイエット成功した方、どのような方法でしましたか?で

きたらどこの製品かと気を付けることなど教えてほしいです。

コメント

伊織ママ

私は普段食べるものに入れました(*´꒳`*)アイスに入れてパリパリにして食べる方法もありますが、私はパリパリのココナッツオイルが苦手なので暖かいもの(多かったのはコーヒーやスープ、卵焼きに入れました)にティースプーン1〜2杯程度入れて食べたり飲んだりしていました。
試してみたいけど味が苦手、、、という場合はお米を炊くときに少量入れてみると良いですよ!ある研究では50パーセントもカロリーがカットされたそうです!!オススメ✨

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

おはようございます(*^-^*)返信ありがとう!知り合いがそれで大分痩せたらしく、興味を持ちました。効果はどうでしたか?

• 10月19日
  • 伊織ママ

伊織ママ

私は便秘が治り、体重が5キロ減りました✨
    ダイエットに良いだけでなく、健康にも良いそうなので今も続けてますよ(*´꒳`*)

• 10月19日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!!実は今日届きました♪明日から早速コーヒーに入れて飲んでみます!!頑張ります(*^-^*)

• 10月19日