※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

妊娠してから体重が18キロ増えて産後10キロわ痩せたのですがそこからな…

妊娠してから体重が18キロ増えて産後10キロわ痩せたのですがそこからなかなか痩せません(・_・)周りの人達に母乳をあげてたら自然に痩せるよ!と言われたのですが特に変化わなしです(笑)かといって食事制限もしてないので自分の努力次第だとわ思うのですが1ヶ月後に友達の結婚式がありそれまでにわ少しわ痩せたくてこの酵素ドリンクダイエットを見つけたのですがどなたか試された方おられますか?こうゆうのわ効果があるのか分からないので買うまでに勇気がいります。広告など見るといいことしか書かれてないしどうなのかな〜って感じです(・_・)

コメント

sss (^_^)

私もこれ気になってました♥️♥️モデルさん達飲んでますよね😌✨

  • K

    K

    ですよね〜でもやっぱモデルが飲んでるってゆう売りなのかなとも思ってしまいます😅(笑)

    • 4月13日
ドキンちゃん

全く効果ないです!笑

  • K

    K

    え!そうなんですか?(笑)試されたんですか?

    • 4月13日
ほっぺ

私も妊娠前から20キロ増えました笑
完母で育ててましたがそのせいかご飯は1.5人分くらいじゃないと物足りず、甘い物大好きで毎日食べる生活を送ってました。周りのママさんは体型戻しとか頑張ったりしてるみたいですが運動大嫌いな私は何もせずゴロゴロ笑
ですが1年半かかりましたが完母効果で体重は妊娠前に戻りましたよ!
お腹はぷよぷよですけどね😅

ベルタの酵素ドリンクは飲んだことないですが、夕飯をスムージーとかで置き換えるとかどうでしょう?

回答になってなくてごめんなさい💦