※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
妊娠・出産

34週2日の初マタ双子妊婦です。朝に下腹部に生理痛のような痛みがあり、切迫で入院中。医師や助産師に相談しても、様子見と言われて不安です。同じ経験の方いますか?

34週2日の初マタ双子妊婦です!
最近朝方になると毎日というわけではないのですが、お腹は張ってないのに下腹部に生理痛のような痛みが出ることがあります。
現在切迫で入院中で、医師に伝えても助産師に伝えても、寝れるくらいの痛みなら様子見でと言われてしまうばかりで、少し不安になっています。
同じような症状を経験された方いますか?

コメント

ここママ♡

同じ週数です。わたしも、夜中に必ず生理痛の痛みがあります。
わたしも、同じくねれるし、日中は、ないので、恐らく前駆陣痛だろうと…様子みて下さいとのことでした。

切迫早産で子宮頸管もみじかめで、心配で、心配で‥。

日々ビクビクしています。

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

症状同じですね(T_T)!

昼間には不規則なお腹の張りもあるからそっちが前駆陣痛なのかと思ってました…

私の場合、朝方の生理痛のような痛みは間隔があくことなく20分ほど続くのでなんなのか良く分からない状況です(´・ω・`)

どちらにしろ心配ですよね(T_T)
    お互い無理せず、無事に出産できるように頑張りましょうね(´•ω•̥`)

• 10月18日
  • ここママ♡

ここママ♡

生理痛の痛みはあったほうが、いいと、助産師さんにいわれましたが‥il||li(つд-。)il||li

陣痛にそなえてるんだよ?と。

37週までは、本陣痛待ってほしいです(*´。・ω・。`*)

• 10月18日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

あったほうがいい痛みなんですか!
    にしても臨月前にこうも痛くなって不安になるのも…って感じですよね(T_T)
    はやく赤ちゃんに会いたいけど、まだ出てくるには早いですもんね(T_T)

• 10月18日
ひまーり

私も下腹部痛最近ありますが、知り合いの助産師さんに聞いたところ赤ちゃんが急に大きくなってきてるのもあるって言ってました…>_<…先月産んだ妊婦友達も、臨月前のその時期下腹部痛あったって2人が言ってました!でも私も次の検診で聞こうと思ってます!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

赤ちゃんが大きくなってる痛みなら嬉しいですね(T_T)!
    やはり下腹部痛はそれなりにあるんだなと思い安心しました(T_T)
    よしあみさんも痛み出てるということなので無理はなさらず(T_T)!

• 10月18日
yu...

あたしも切迫早産で入院してます(>_<)
お腹の張りに関わらず昨日から生理痛みたいな痛みあります(>_<)
点滴の薬をきつくするかもとゆわれて不安やし、頻繁に張ってて不安やし…
不安なことだらけですよね(>_<)

\(*ˊᗜˋ*)/♡

ちょっとでも変化があると、それじゃあ薬の量を増やしますとか言われてかなり不安になりますよね(T_T)

お腹の張りに関係なく痛いって同じです(T_T)
    なんなんでしょうね結局のところ…
    頻繁に張るのは心配ですね(´•ω•̥`)
    どうか無理なさらず無事に赤ちゃん出産できますように(´•ω•̥`)

• 10月18日
  • yu...

yu...

点滴してるのに張りがマシにならないってゆうのが余計不安にさせられます(>_<)
    なんか今日、今の週数わお腹張る時期やし生理痛みたいな痛みも強くならなければこのままで大丈夫とゆわれました。
    お互い出産がんばりましょうね(>_<)!

• 10月18日
モコモコモコモコ

私も初マタ双子ちゃんです❕
切迫早産&管理入院中です󾭠

私も、お腹の下の方が痛いって看護婦さんに言ったら、お腹が張ってなくて痛いのは、靭帯が伸びてるからだよって言われました󾬆
同じ週数ですし、ツインズですしお互い頑張りましょー😁󾬌

\(*ˊᗜˋ*)/♡

すごい偶然!同じですね!!

なるほど( °Д°)それが生理痛のような痛みとして出てきてるんですね(*_*)
    帝王切開まであと3週間なので頑張ります!
    お互い無事に双子ちゃん出産しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月18日