※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
お出かけ

来月の5月中旬の平日、ディズニーへ行くことになりましたヽ(*´∀`)ノその…

来月の5月中旬の平日、ディズニーへ行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ
その頃娘は11ヶ月です。

その頃の月齢のお子さんを連れて行った方に伺いたいです。

・なにを着せて行きましたか?
可愛いのを着せたいですが、
イメージがつかなくて…。
サイズは80〜90で、ディズニー関連の
可愛い服がなくて😂
(写真付きだと嬉しいです!)

・荷物はなにをどれだけ
持参しましたか?
(初の遠出でイメージがつきません笑)

よろしくお願い致します🙏✨

ベビーカーは当日パークでレンタルしようと思ったのですが、数に限りがあると聞きました😫
朝一に並んで行かないとなくなる可能性が高いのでしょうか?

ご意見伺えたらと思います!

コメント

みみ

私も今月末にいこうと思ってます!

服はメルカリでかわいいのをポチろうか行ってから買うか迷いどころです、、☺️

荷物は一応ベビーフードとミルク、寒くなった時のタオル、抱っこひも、オムツ、飲み物ぐらいですかね😌
あとはよちよち歩き用に靴を!
とにかく必要な物を最小限に!!

ベビーカーレンタルいいなと思ってましたが、借りられなかったらやだし、帰りは荷物も増えるだろうし、クタクタに疲れてる時に抱っこも嫌なので自分のを持っていこうと思います😂

アドバイスにならずすみません、、
お互い楽しみましょう✨

10ヶ月半の頃ディズニー行きました😆

2月で寒い時期だったので防寒第一にしました💦ディズニーで買おうと思ったけどいいのがなくて結局やめました😅
5月なら暑かったり日差しも強そうなので、薄い上着とかあった方が良い気がします!

私は二泊三日だったので…オムツは一袋の半分くらい、着替えは滞在日数プラス2〜3日分、あと鼻づまりがあったので電動の鼻吸引器、ミルクだったので哺乳瓶洗うスポンジや洗剤を小分けボトルに入れたやつ、離乳食は食事回数プラス1,2回分、子供用のタオル…とか持って行ったような。。
私はベビーカー迷いましたが持って行きました!ディズニー以外の移動や待ち時間の時役立ちました😊でも大荷物になったので旦那さんが大変そうでした😂💦

10ヶ月で今月ですが、うちも行きます!

服はミニーちゃんのワンピースにドロワーズです!
これ!というのがなかなかなくて作りました(笑)半袖なので暑ければそのまま、涼しければ黒のロンTを着せようかなと思ってます!

荷物はオムツ、離乳食セット(BF、スプーン、エプロンなど)抱っこ紐、ベビーカー、お風呂セット(洗剤や保湿剤、綿棒など)、ウェットティッシュ、タオル、ビニール袋、着替えを日数+1.2、おやつはいつもより多め、飲み物、ガーゼケットやさっと羽織れる上着、暑ければ防止、必要なら日焼け止め、雨が降りそうならレインカバーやレインコート、こんな感じですかね🤔ベビーセンターにスポンジも洗剤もあるので色々洗うことはできますが共用のスポンジだ時になるならスポンジも待っていったほうがいいです👌🏻BFやオムツはパークで変えるので最悪忘れてもなんとかなる!くらいに思ってます(笑)

ベビーカーは平日ならよっぽど大丈夫だと思います!ベビーカーをレンタルするならS字フックを持って行くと便利ですよ😋