※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

大阪の南部に住む、3ヶ月の男の子のママです(^^)6月に旦那が社員旅行で…

大阪の南部に住む、3ヶ月の男の子のママです(^^)
6月に旦那が社員旅行で3日間いないので、私も子供も実母と近場にでも旅行に行こうかな?って話をしています!
関西圏内で、赤ちゃん連れでオススメの場所などないでしょうか??その頃には5ヶ月半ぐらいになってます( ´ ▽ ` )

コメント

(^-^)

和歌山のアドベンチャーワールドが一番に思い浮かびましたけど、南部におすまいでしたら近すぎますかね?😅
それ以外ですと、淡路島もおすすめです♡
そんなに大きくはありませんが、牧場みたいな動物と触れ合えるところとか、お花畑とか色々あって楽しいと思います♡
南あわじ市なんで少し遠いですが、うめ丸という旅館はご飯も美味しく、部屋もゆったりとしているので、何度かリピートしてます!!

• ゆま

ゆま

ありがとうございます💕
    アドベンチャーワールド候補になってました✨ ただ、もう少し分かるようになってからの方が子供喜ぶかな?って事言われて、悩んでたんです💦
    うめ丸、ずっと気になっててまだ行けてないんです!!やっぱり良い感じですか?赤ちゃん連れでもいいか聞いてみようかな( ´ ▽ ` )

• 4月13日
  • (^-^)

(^-^)

たしかに!6カ月だとまだわからないでよね(>_<)
    家族風呂もあるのでお子さんとも安心して入れると思います♩

• 4月13日
  • ゆま

ゆま

そうなんですね(´∀`)
    家族風呂あってくれると安心ですー✨
    ゆっくりお風呂入って、美味しいご飯食べるだけでも、リフレッシュ出来そう(^^)

• 4月13日
りす

ロッジ舞洲のホテルの和室に
泊まりましたが安くて綺麗で
いいところですよー💖

• ゆま

ゆま

お洒落な感じですね(^^)
    外泊するってのをメインにするなら安いしいいかも✨

• 4月13日