※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
妊活

生理予定日に関する症状で戸惑っています。同じ経験の方いますか?

15日生理予定日方いらっしゃいますか?

只今高温期11日目くらいで、症状としては下腹部の痛み、頭痛、微熱、身体の火照り、寒気、足の指とふくらはぎの痛み、花粉症の症状が治まってたのに再びくしゃみ、透明の鼻水などが一気に起こって少し戸惑っております。
普段生理前は頭痛くらいしかないので…。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

アリエル

15日生理予定日です👍

排卵日確定ではないのでだいたい高温期11日目です‼️私は生理前の鈍痛と腰痛があります。あと下腹部痛や足のつけ根の痛み、頭痛や寒気、くしゃみなどはありますが…生理前の症状です😭💦今日基礎体温も下がってしまって生理がきてしまうのではないかと思っています。

  • mickey

    mickey

    そうなんですか?
    私は一気にこんな症状初めてで💧
    私も今日の基礎体温少し下がってしまったんですけど、明日の基礎体温がまた上がるといいなぁ~と思ってます(;´д`)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    先月だいぶ期待していたけれど生理きたので今月はあまり気にしないようにしてますが…やはり期待しちゃいますよね💦あたしも明日体温上がってくれたらいいなと思います😭

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    お互い上がるといいですね🎵
    早くこの体調の悪さの原因が知りたいです(笑)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうですね♡そしてお互いいい結果になるといいですね😆💕
    体調の変化があると辛いし原因が分からないと気になりますもんね💦

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    そうなんですよ(;´д`)
    今年から妊活始めてから生理前のこんな症状初めてですもん(。>д<)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね💕ぢゃぁ期待しちゃいますよね😆私も妊活ってほどぢゃないですが…今年からです!

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    おぉ~🎵仲間ですね💕ヽ( ・∀・)ノ
    是非お友達になりたいです(*´∀`)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうですね😆💕私も是非お友達になりたいです〜👍

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    ありがとうございます🎵
    よろしくお願いします😭✨
    今の症状を旦那に話しても風邪じゃないの~?って感じで💧
    相談相手が欲しかったんです( ;∀;)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    こちらこそよろしくお願いします😆
    そうなんですね💦今分からない時期だからモヤモヤしますもんね💨
    うちは旦那に排卵日とか伝えないで自然にって感じなので旦那は妊娠の可能性あることすら知りませんよ😅笑
    でも中出ししてる時点で可能性はあるんですけどね😰

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    うちもです‼️(笑)
    排卵日も周期も生理予定日すら知らない状態です。
    2日くらい前に体調悪いからPMSかも~って言ったら何それ?って(笑)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    一緒ですかぁ?😆💕
    旦那は知らないでのほほーんとしてますが…私は体温上がったり下がったりで一喜一憂してますよ😅笑
    男の人って分かんないですよね💦うちの旦那女兄弟もいないので余計です。

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    うちものほーんとしてます😅
    でも14歳差もあるので、私は妊娠にはかなり焦ってるのですが旦那はまったく考えていないようです(;´д`)

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    うちも旦那と10歳差で私は早くほしいんですが…旦那はそんなに焦ってなくて💦男の人は歳とってもそんなに影響ないからいいですけどね😰

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    旦那さんまでそっくりですね(笑)
    うちもあまり焦ってないようです😅
    私も年齢的に今年中がいいなと思っているのですが💧

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    ホントですね😅笑
    旦那さんが上ですか?
    そうですよね…。私もできるなら早い方がいいから協力してくれたらもっといい結果になるかもしれないんですけどね💧別にほしくないわけではないらしいんですがね💦

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    旦那が上です😅
    そうなんですよ‼️欲しくないわけじゃないんですよね~💧
    ただうちは旦那が毎日夜勤で週1しか休みがないのでタイミングをとるのがすごく難しくて💧

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね💦やっぱり子供が20になる時に定年とか考えると早くしたいですもんね😅こっちはいろいろ考えてるのに…。。
    そうなんですかぁ💦タイミングとるの大変ですね😰今回は排卵日1日とかですか?いつごろ仲良ししました?

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    実は31排卵日だったので、29に1回だけなんです💧
    予定日に生理こなければフライングしようかと思ってます。37度ちょいくらいの微熱が続いててお薬飲みたくて💧

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    排卵検査薬とか使ってますか?

    そうなんですね💦それは辛いですもんね😰私は今病気で薬飲んでるので妊娠してるなら早めに知りたいんですよね💦なので昨日フライングしちゃったんです😅💧でもさすがに早すぎたかなとは思ってますがあまり期待しないようにしてます!

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    排卵検査薬使って、基礎体温とにらめっこして31かなと。

    私も旦那が仕事行ったらフライングしてみようかな?💧私も病気でお薬飲んでいるので妊娠したら飲まないでねって主治医に言われてるんです😢

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね‼️私も排卵検査薬と基礎体温から1日か2日かなって感じです♪

    そうなんですね❗️私は飲まないでってわけではないけれど妊娠したら医師に相談しようと思ってるので。そうなるとやはり早く知りたいですよね💧

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    私の場合、妊娠したら今飲んでるのはすべて中止して婦人科の先生に相談してからまた処方を考えると言われてます。

    排卵検査薬でも妊娠しているかわかるんですかね?😅
    排卵検査薬はまだ何本か余ってて、妊娠検査薬は予定日に使おうと思ってたんです。

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね❗️お薬変わるのは不安ですが妊娠はしたいですよね😅

    排卵検査薬で強陽性だと可能性はあるらしいですが陽性だと普通にありえるらしいです!

    旦那仕事終わったみたいなので返すの遅くなるかもです💦すみません。

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    そうなんですか‼️
    では旦那さんが仕事行ったら試してみます😄

    返信できる時で大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞ
    私も検査したらご報告しますね💕

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    おっ!やるんですね😆‼️ドキドキですね💕

    すみません。ありがとうございます😭
    報告待ってます💖

    ちなみになんですが…入籍11月1日なんですね❤️うちは今年の1月1日です!なんだか親近感です😊

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    またまたそっくりですね💕
    すごーい‼️(*´∀`)

    決行したらまた連絡します💕

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    すごいですね😊💕なんか嬉しいです❗️

    はぁーい♥️

    • 4月13日
  • mickey

    mickey

    こんばんは🎵
    先ほど決行いたしました‼️
    真っ白でした😅
    やっぱり予定日に妊娠検査薬でやった方がいいですかね💧

    • 4月13日
  • アリエル

    アリエル

    おはようございます!お返事遅くなりました。

    そうですか😭やっぱり排卵検査薬では分かりませんよね💦
    あたしは今日も体温下がり明日にはリセットしちゃいそうです💧

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    おはようございます🎵
    私は昨日下がったのに今日は上がりました💧
    どうなのかなぁ~?💧
    症状は相変わらず出てます。
    今朝クルアブルーでフライングしたら見事に真っ白でした😢
    まだ希望持ってもいいんですかね?

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね😆💕まだ希望持っていいんぢゃないですかぁ?生理がきてなくて高温期だったら希望あると思いますよ❗️

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    明日も上がったままでいて欲しい(。>д<)
    アリエルさんは明日検査ってしますか?💦

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    あたしは…明日旦那がでかけなかったら明日はしません。するとしたら月曜日ですかね💦生理がこなければの話ですが…😅

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    こんばんは🎵
    そうですか😄じゃあ私は明日の朝の基礎体温みてから決めようかな💦
    今も少し微熱気味なので風邪なんですかね?💦

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    こんばんは♪そうですね😆明日も体温高いといいですね♡
    もしかしたら♥️いい結果かもしれないですよ😆微熱ってことは💖

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    そうだといいんですが…💦
    介護職で働いているので仕事上早く知りたいんですよね😅
    明日基礎体温保ってたらフライングありですかね?💦

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    介護職だと早く知りたいですよね😅
    フライングありだと思いますよ!

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    よし‼️
    明日基礎体温保ってたらフライングします☺️

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    あたしは生理がこないことを祈ります😅

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    お互い血をみるまでは諦めずいきましょ🎵

    • 4月14日
  • アリエル

    アリエル

    そうですね😆👍明日体温戻ってたらいいんですけどね💦それはなさそうです😅

    • 4月14日
  • mickey

    mickey

    おはようございます🎵
    基礎体温上がりました✨
    でもフライングする勇気が…

    • 4月15日
  • アリエル

    アリエル

    おはようございます😆私も今日は体温上がりました💖3日低温期が続くと低温期に入ったとみなされるらしいのでギリギリです!生理もまだこなさそうな感じです👍
    フライングするんですか?ドキドキですね💕

    • 4月15日
  • mickey

    mickey

    こんばんは🎵
    返信遅くなりました💦
    体温上がりましたか‼️(*´∀`)私も卵巣?の辺りがチクチクして生理がきそうできてません😅
    アリエルさんはフライングしますか?

    • 4月15日
  • アリエル

    アリエル

    こんばんわ😆👍
    大丈夫ですよ!
    上がりました💕あたしも足のつけ根がズキズキしたり下腹部痛があったりしてます!
    あたしは今日はフライングしないと思います😅

    • 4月15日
  • mickey

    mickey

    明日から仕事なので、基礎体温保ってたら朝イチやってみようかな?と思ってます💦
    アリエルさんはまだ様子見ですか?

    • 4月15日
  • アリエル

    アリエル

    そうなんですね👍ドキドキですね😆💕あたしは明日基礎体温が保ててて生理こなかったらフライングしてみようと思います😅

    • 4月15日
クラリ

私は明日が生理予定日ですが、いろいろと症状があります。
足の付け根のピリピリとお腹の張りと胸焼けが一番酷いです(;_;)
ただ我慢できずにフライングしたら陰性でした😭
それでも希望を捨てられません😢
お互いに妊娠しているといいですね♡

  • mickey

    mickey

    はじめまして(*´∀`)
    そうですね‼️お互いいい結果になるといいですね🎵
    クラリさんに赤ちゃんきますように✨

    • 4月13日