※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
お出かけ

熊本の皆さん、連休、ゴールデンウィークはお子さんを連れてどちらにお…

熊本の皆さん、連休、ゴールデンウィークはお子さんを連れてどちらにお出かけ予定ですか?越して来て日が浅く情報に乏しいので、参考にさせていただけたらと思います!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

子供はまだいないですけど、天草(海)の方に行くと一本道でGWなどは激混みするので避けたほうがいいと思います!
まだ阿蘇方面がいいかな?カドリードミニオンとか、牧場とかあるので小さい子でも楽しめると思います😊美味しいソフトクリーム食べたり💕🍦

• おぅーあ

おぅーあ

コメントありがとうございます♡
    渋滞気になってたんです😖貴重な情報ありがとうございます!阿蘇方面調べてみます😃

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

天草の方行くと、途中で引き返したくなるくらい動かなくなります😂←引き返したことあります笑
    時間帯にもよるかもですが、まだ阿蘇方面の方が道がたくさんあるので渋滞緩和されると思います✨

• 4月13日
  • おぅーあ

おぅーあ

なるほどです。大変でしたね😖子連れだと渋滞は絶対避けたいので、天草方面はやめておきます!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

熊本に来られて日が浅いということで、たくさんお出かけ楽しんでください✨
    楽しい連休になるといいですね🤗💕

• 4月13日
  • おぅーあ

おぅーあ

優しいお言葉ありがとうございます♡色々行けると良いなと思っています😄

• 4月13日