※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar☆em
サプリ・健康

今週頭から長男が幼稚園に入園して私も新生活がスタートしたからか、お…

今週頭から長男が幼稚園に入園して私も新生活がスタートしたからか、お腹の調子が悪いです😰
汚い話ですが1日2〜4回トイレに行きます。(軟便です。)
昨日の夜から今日の朝にかけては特に辛く、軽い吐き気もあったので胃腸炎かなぁ?とも思ったのですが、2ヶ月前にも胃腸炎になって病院で薬をもらって治ったんですが😱
そこでご存知の方、経験のある方教えてください。
胃腸炎ってこんな頻繁になるものですか?
胃腸炎でなければやはり新生活のストレスかなぁと思うんですが😢

コメント

oa

私の意見だけですが、
もしかしたら
ご長男のお子様が入園してから
上手くやっていけるのかと考えすぎてしまっているのかもしれませんし
不安になっているのかもしれませんね。

• ar☆em

ar☆em

ご回答ありがとうございます。
    うちの子はヤンチャだし、私自身も考えすぎて自分の首を絞める性格なのでそれは大いにあると思います😭
    入園前後でやらないといけないことがたくさんあったのも原因の1つかもですね😅少しリラックスしてみます👌

• 4月13日
  • oa

oa

お役に立っててよかったです!

なるほど。
    考えすぎてはダメとは言えませんが、
    一つ一つその不安などやらなきゃいけないことが解決っといいますが 
    出来たらいいですね!

• 4月13日