※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

胚盤胞移植4回目も陰性で、高グレードの卵でも着床せず。採卵から再チャレンジし、心が折れそうです。

胚盤胞移植4回目も陰性に終わりました…。
かなりグレードが高い卵でしたがそれでも着床しませんでした…。
また採卵からやり直し…。
心が折れそうです…。

コメント

みちこ

おぎーさん 気持ち痛いほど分かります。私も6回失敗しました。数がどうこうではなく…毎回落ち込みます。
採卵は体への負担もあるし、ホント先の見えない闘いですよね。
私も今月7回目の胚盤胞移植に臨みます。
ダメだった時は、好きなものを食べたり、好きなことをしたり、気分転換してます。
お互い頑張りましょう。

• おぎー

おぎー

コメントありがとうございます。
    採卵当日までやらなければならないことがたくさんあって精神的にも肉体的にも辛いですよね。
    何回やっても結果が出ないし、自分にできることは何もないという現状が本当に辛いです。
    お互い頑張りましょうね!

• 4月13日
cocco

私も今日三回目の判定でした。
着床はしてくれたみたいなのですがほとんど0に近い数値で絶望的でした。
今回の移植で凍結胚がなくなってしまったので、私もまた採卵からのスタートになります。

おぎーさんのお気持ち本当に分かります。
先が見えず本当に苦しいですよね。

• おぎー

おぎー

コメントありがとうございます。
    着床までたどり着けるのがとても羨ましいです。このままうまくいくといいですね!
    また振り出しに戻ってしまいました。精神的にも肉体的にも辛いです。

• 4月13日
  • cocco

cocco

お返事するか迷ったのですが、遅くなりましたがお返事させて下さい。

おぎーさんの辛い時に着床と言うワードを出してしまい、気分悪くされましたよね
    申し訳ありませんでした。

ただ、数値は妊娠継続不可能な数値でしたので今回も結果は陰性だったんです。

なのでまた採卵からです。
    卵が育つか、採卵できるか、受精できるか、分割するか、胚盤胞になるか、本当に一つ一つの全ての事が不安で怖いですよね。

でも、一緒に頑張りましょう。

• 4月16日
  • おぎー

おぎー

お返事ありがとうございます。
    とんでもないです!こちらこそ誤解を生むような言い方をしてしまって申し訳ありません💦
    陰性だったのですね😢お気持ちお察しします。coccoさんも採卵からなのですね。採卵当日までの時間がとても長く感じますよね。
    今度こそうまくいくことを願って頑張るしかないですね。coccoさんもお身体に気をつけてくださいね!

• 4月16日
  • cocco

cocco

いえいえ違うんです😣
    もしおぎーさんの立場だったら…と考える度心がもやもやしてしまって。

採卵周期大変ですけど頑張りましょう。
    必ず我が子を抱きましょうね!

おぎーさんも、お身体に気を付けてください。
    精神的に本当に辛いと思いますが、どうか少しでも心穏やかな日々が過ごせます様に。

• 4月16日
  • おぎー

おぎー

お心遣いに感謝します。
    coccoさんも辛い状況なのにもかかわらず励ましてくださって本当にありがとうございます。coccoさんもどうかご自愛ください。
    採卵周期大変ですがお互い頑張りましょうね!とはいえもう十分頑張っていると思いますのでほどほどに💦少しずつ前を向けるように私も頑張ります!

• 4月17日
ママイ

同じです。4回目陰性。11日に5回目の、移植してきました。
無症状て、すでに諦めモードです。
わたしも、これで、凍結胚なくなったので、、、採卵からです。。(;_;)

• おぎー

おぎー

私も今回無症状でした。うまくいった場合どんな症状が出るんでしょうか…。
    採卵までの毎日が本当に辛いですよね。した後もOHSSになったりしたら大変ですもんね…。

• 4月13日
  • ママイ

ママイ

私は3回目が早期流産だったんですが、そのときはBT3かBT4くらいから、下腹の違和感というか、膨張感が判定日、判定日過ぎてもありました。あと、貧血になりましたね。
    なので、なんとなく、わかっちゃうんですよねー。
    毎回症状が違うってこともあるとは思いますが・・・・

• 4月13日
  • おぎー

おぎー

辛いことを思い出させてしまってすみません💦
    そうなんですね…違和感は怖いですね…。
    毎回症状が違うと何が正解なのかわからなくなりますよね。

• 4月13日
ma

私も4回陰性で、今月5回目の移植です。着床すらしたことが無いので、私には妊娠できないのかなと思いつつ、諦めきれず、まだがんばってます。
先が見えなさすぎで不安ですよね。

• おぎー

おぎー

同じです。自分には妊娠できないのかと思ってしまいますよね。終わりが見えないので不安で仕方がないです。我が子を抱ける日は来るのか…。毎日苦しいです。

• 4月13日